Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

バンダナ

2005-06-03 17:23:00 | うれしい の巻き

最近、サチママがはまっているバンダナ作りでつ
いっぱい生地を買ってくるんでつよ~


ちゃっかりタグも依頼して本格的~ ヒュ~ヒュ~
文字は「Dream(肉球マーク)Boat」って入れてあるでつよ!
これはシュガとエコの血統書での名字でつ。
dadaしゃんが悩みまくった名前なんでつって~
意味は「恋人のような」とか。 ←本当でつかね!?



あたち達は自分の名字を付けている訳でつか~
アッシュもでつね!!
って事は、バンダナをあげたコ達みんなじゃないでつか!
嫌じゃないでつかね?こんな真相を知っちゃったら



ア"~
ママがミシンやってるとエコはヒマックスでつ
シュガ姉ちゃんは寝てばかりだち・・・



また新たにタグのリボンが届いたでつよ・・・
まだまだ作る気満々みたいでつ


リボンはここで頼めるでつよ
おしゃべリボン




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nuno)
2005-06-03 21:32:30
すごい本格的でつね~{スマイル}
サチママしゃん・・・お店出せまつね{家}
お店だちてくだしゃい。
nunoがお客しゃんになりまつから~{ルンルン}
たのちみにしてまつね{スマイル}
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-06-04 10:36:40
わ~、サチママさん、すごい!!本格的!!この間お会いしたとき、バンダナ見てかわいい~って思ったんですよ!!夏は暑くてお洋服着れないから、いいお洒落だわ~って…。
わたしも実はタグ好き。でも、一個一個地道に刺繍してます…。なんだかな~って思ってたの!!真似っこして作ろうかな、りぼん…。ちなみにうちは「Jina」。JIJIとnaokoで・・・。うわっ。恥ずかしいっ。
サチママさん、ジジママとジジもお客さんになりますっ!!
返信する
Unknown ()
2005-06-04 11:05:18
つてきなバンダナについていた名前はシュガたん、エコたんの苗字だったんでつね。
どんどん世の中に広めるでつよ~{ロケット}

わたちもサチママさんのお店ができたら、バンダナ買いまくるでつよ!
首輪にはめられるからとっても使いやすいし、和柄がつてき{ラブラブ}なんでつよね!
ママもとっても気に入ってるんでつ。
はだかんぼな時が多いわたちには季節を問わず使えて
大のお気にでつ{キラリ}
返信する
Unknown (フィロ)
2005-06-04 11:36:26
この前フィロにとってもキャワイイおリボンを作ってくれたサチママでしゅね~。
フィーの耳の毛がもうちょっと伸びたら、エクステをお耳につける予定でしゅ。
本当に器用でしゅね~。
和柄がとってもしゅてき{ドキドキ}
毎日おしゃれが出来るでしゅね。
オリたんファミリーがうらやまちいのでしゅ。

P.S.オリたんの駄々っ子動画、しょっちゅうかあしゃんが見てるでしゅ。
オリたんほしい~とか言ってて、フィーはちょっとジェラチーでしゅ{涙}
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-06-04 13:28:32
趣味で作ってるでつからね~!!
プロみたいにはいかないでつよ{スマイル}
お金なんて取れないでつって!
今度のキリ番でこのバンダナをプレゼンツにしようかな~って思ってるでつから、nunoちゃんも狙ってくらしゃいね{ひらめき}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-06-04 13:32:42
本当ですか?サチママが喜んでおります{キラリ}
洋服をずっと着てたから首輪だけでいると裸で歩いてるみたいで、こっちが恥ずかしいんですよ(笑)))
せめてバンダナを~みたいな{ひらめき}
タグを刺繍してたんですか!!
すっげ~{火}さすがです!
でも刺繍のほうが文字は落ちないですよね{YES}
「Jina」、カッコイイ名前ですネ!いい感じ{ラブラブ}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-06-04 13:37:09
そうなんでつ~
凛ちゃん、ゴメンでつ{グズン}
あたち達の名前を付けちゃって!!!

和風とアメリカ柄がdadaしゃんは好きみたいでつ。
だからといってそればっかりじゃ飽きるでつよ~!
夏に向けてマリンちっくなバンダナが欲しいとこでつ

キリ番でバンダナ{プレゼント}を企画中でつ。
近々発表するらしいでつよ♪
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-06-04 15:36:58
フィーたんも和柄が好きでつか!?
和柄でも色々あるんでつよね~
やっぱり日本人はいいでつ♪(原産国はドイツでつが・・・)

でもこのバンダナをしてると危険な事が一つあるでつ{危険}それはね、シュガ姉ちゃんがあたちのバンダナに噛みついてきて、あたちを引っ張りまわすでつよ~{グズン}苦しいでつから・・・

ママのだだっ子、つごいでしょ!?
あれでも6児のママでつからね~
返信する
Unknown (バロン(ヨッチ))
2005-06-07 11:36:42
しゅてきなバンダナでつ!!!
ママの目がハートになってるでつよ!{ラブラブ}

注文受けてほしいでつ!!!
返信する
Unknown (オリーブ)
2005-06-07 19:49:59
ありがとうでつ{ラブ}
サチママも喜んでいるでつよ~
でも問題が!!
サイズがこれしかわからないんでつ~って!
まだまだ修行が足らないでつから{汗}
オリーブ
返信する

コメントを投稿