Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナカレンダー 2011

2010-08-22 18:38:00 | dada
Mシュナの365カレンダー、完成しませんね
残り22枠・・・あと少しなんですけどね!

今年はコチラのシュナカレンダーにも登録してみました。
こちらも頭数がまだ足りてないようで
締め切りが延長してます。
365カレンダーとはまた違った雰囲気
犬種別カレンダー 2011

どちらかでも完成してほしいなぁ
興味のある方はぜひ~♪




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
コメント・あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョン太かぁーさん)
2010-08-24 12:42:09
こんにちわ
ご無沙汰してます。
私も今年の365カレンダーはハラハラしてます。
去年は数日で製品化されたのに今年は強制的に買わされるっというルールになったせいかみなさん引いてしまったカンジですね。
悲しいです。
このままではブログツールも来年はないのかと思うとホント寂しいです。
もう1つのカレンダーには先ほど応募してきました。
でもこちらもあと2日・・・厳しそうですね。

シュナフェスにはあんなにシュナが集まるのなになぁ・・・って思うとなんだか愚痴愚痴したい気持ちになります(苦笑)

返信する
Unknown (ジョン太かぁーさんへ)
2010-08-24 13:13:52
<色:#0000ff>こんにちは~{笑}お久しぶりです{キラリ}

今年は全然完成速度が遅いですよね・・・
去年はあっという間でしたもんね{汗}
みんな飽きちゃったのかな?なんて思ってたんです{グズン}
毎日「今日のシュナちゃんは誰かな~」って
見るのが楽しみなんですよね{ひらめき}

もう1つのほうにも登録していただけたんですね!
デザインが可愛い感じっぽいですよね{キューピット}
あと20匹くらい足りないみたいですよ・・・
あと少しなのに~!!!

ほんと、シュナフェスにはたくさん集まるのに{げっ}</色>
返信する
Unknown (マダムK)
2010-08-26 08:52:50
おはようございます
私も365カレンダーのほうには応募しました!
まだ 埋まっていないんですね・・・
もし 応募がなければ***できないのかしら
残念です
もう少し 延長できないのかしら。。。
完成して欲しいですね~!!!
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-08-28 13:05:42
<色:#cc0033>365カレンダー、完成しませんね{汗}
あと少しなのに~!!!
去年はあっという間に出来上がったんですけどね・・・
難しいんですかね{ごめんなさい}
毎日、どんなシュナちゃんが載ってるのか
見るのが日課で楽しみになてるのに~</色>
返信する

コメントを投稿