Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お注射チックン!!

2015-04-15 21:14:00 | シュガー&エコナ
今日は狂犬病予防注射の日です。

シュガエコ一緒だとキャピキャピうるさいと思われるので、私はエコナ担当


さぁーエコナ、行くよ




E>おでかけでつ


そっちの道行かないよ!!




E>あたち、こっち行くでつ!!




E>やだ!!あたち、こっち!!



エコナが行きたがる方向は…
駐車場があるんだよ


おでかけ大好きなエコナ。
おでかけ=ウマウマが食べられる
って思ってるんだろう。


しょうがないなぁ~

そっちの道から行こう←エコナにあまい


駐車場を通りすぎると挙動不審なエコナ(笑)

おでかけじゃないことに気付く。




広場に行くと泣き叫ぶワンコ、暴れ狂うワンコも。



エコナ、不安になる


『抱っこ抱っこ~



注射チックンは、毎度微動だにせず
お利口にできました♪





日影がない信号待ちは私の影に
やればできる、ヒールポジション(笑)




E>るんたんいないでつか…


私の友達の家に立ち寄るのが恒例。
おやつ作ってくれるからね








シュガーと再会





SE>はやく、帰るでつよ!!
























最新の画像もっと見る

コメントを投稿