Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

COOLなエコナ

2006-10-06 16:57:24 | シュガー&エコナ
エコナでつ。先日皮膚炎になちゃったでつ・・・
最近、dadaしゃんがあたちたちのボデーチェックを
怠ったから気づかなかったんでつよ
ジジママしゃんが気づいてくれて良かったでつ
また病院に行ってきたでつ。。。えへへ
今年はかなりの常連客でつよ、あたち
今はすっかりよくなって安心

あたちがデルモちてるネックウエアーのShopさんが
トップページにあたちを載せてくれたんでつ
あたち、COOLなお顔ちてるの☆ぷぷぷ~
MiKEさんのトップページの3カ所に登場でつ!
頑張ってポーズとったかいがあったってもんでつよ~





この手をかけているとこなんか
どうでつか?デルモっぽくないでつか?
イヒヒ~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Keiko)
2006-10-06 17:37:29
イヒヒ~ってエコちゃん大丈夫でつか{げっ}
ポージング決まってるでつぅ~{グッド}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-10-06 22:33:35
エコちゃん、素敵~っ{パチパチ}
決まってるよぉ{グッド}
皮膚炎、もう大丈夫なのぉ{なんで}
季節の変わり目だから、色々気をつけてね{アップ}
返信する
Unknown (★Keikoさんへ)
2006-10-08 11:19:36
<色:#ff6600>あたちは、写真では大人しく見えるでちょ!?
でもウキャ~ってキャラでつから{キラリ}
ポージングはまかせてくらさい{ハート}
なんちゃってデルモでつから~

                   えこな</色>
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2006-10-08 11:21:53
<色:#00cc66>まぁ~私に鍛えられてますからね(笑)))
でもこの手はいったい・・・?

皮膚炎、すっかり良くなりました{キラリ}
今回は1発で治った~{ハッピー}</色>
返信する

コメントを投稿