Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコナの血液検査 11/7

2018-11-18 11:44:10 | エコナ腎臓病闘病記
バタバタしててアップできなかったけど
11/7にエコナの血液検査してます。

記録に残しておきます

11/7
GPT 166
BUN 27
Cre 2.2
IP 6.0

10/31は
BUN 73
Cre 3.5
だったので数値が下がってます
よかった~と言いたいところですが

GPTの値がどんどん高くなっていた・・・
77→133→166
肝臓までもが

膵外分泌不全のお薬、腎臓のお薬、
肝臓のお薬、甲状腺のお薬
先生が頭かかえちゃってるぞーエコナ

とにかく肝臓の数値を下げれるうちに下げておきたい。

お薬いっぱいだけど、ちゃんと飲んでくれる。
食欲旺盛

しかし皮下点滴、大暴れ。
手に負えない
もういろいろなこと我慢ができなくなってしまったエコちゃん。


来週末あたりに再び血液検査です。

左目の視神経はだいぶ復活しましたが
右目は見えなくなってしまったみたい。
片目だけでも見えていれば違うもんね!




最新の画像もっと見る