Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

雪やこんこん

2013-01-17 18:19:29 | O.S.E
1/14 雪がた~くさん降った!!
11時過ぎから降り始めて、あっという間に銀世界。
15センチは積もってたね




仕事も暇になっちゃったよ(爆)
13日じゃなくてよかった(←名古屋に日帰りで嵐さんのコンサに行ってたんだ

OSEを遊ばせたいとこだったんだけど・・・
お腹の調子が3シュナそろっていまいち状態でして
原因不明でね。(現在は復活しました!)

せっかくだから抱っこしたまま見せるだけ


「雪を見るのは久々でつね!」

雪の上に手を置いてみたら・・・
「つめてっ」だって



顔に雪が・・・
これが可愛い


「なんか降ってまつ!」

エコつん、かわいい~



オリちゃん雪が降ってるんだよ~

あ!

「雪まいう~でつ!」
いきなり食べちゃってるよ!!

オリちゃん雪が異常に好きな子だったんだよね・・・
お腹壊し気味だからすぐにやめさせました。


今年はオリちゃんが鳴く回数を数えてみよう(笑)
1/1~1/17現在→0回




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿