Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコナ、容態急変の騒ぎ

2010-11-26 18:22:49 | シュガー&エコナ
事件は起きた

仕事が終わり家に帰ると
早番ですでに帰宅してた弟が
「こんなもの落ちてたんだけど」と袋を持ってきた。


ゲゲゲ・・・
10本のガムが消えてる

どうやらオヤツの棚から滑り落ちてしまったらしい

もう1つ袋が落ちてる。

器用に開けすぎだろっ

20本食べちゃったの?

でも・・・いくらなんでもキレイに開けすぎだし
たぶんサチママが開けて別の袋に入れ替えた?
ということにしておこう。

3つ目の袋は無事確保!

歯形がビッシリと袋についてたけど


まっさきに疑ったのはシュガー


あたちは無実でつ

昔、「シュガチュー」とあだ名がついたことあるよね。
シュガーが袋破ったんでしょう?


やってないでつってば

そうかなぁ~
でも食べたよね!?絶対!!

その隣で水を大量に飲んでグースカ寝てるシュナ1名


おなかいっぱいでつ・・・

でもでも・・・なんかあたち・・・


きもちわ・・・る・・・く・・・・・なってきた・・・・・で・・・


オエッ





全てを嘔吐

なんだ?かつら剥きになった大根?
って感じのガムも出てきた
そしてガムの袋のビニールのカスも!!!

犯人はエコつんだったのか

これをきっかけに嘔吐を繰り返すエコナ。
震えちゃってるし~
グッタリ気味だし~
10回近くも嘔吐!!
胃液だか唾液しか出てこないけど。

胃捻転になってたらどーしよー
とかマジ焦ったよ

こりゃ夜間病院に行くしかないかと
思った矢先に、やっと落ち着いてフセしたエコナ。
それから吐くこともなく朝までグッスリ

朝は元気になってたよよかったぁ



だから、あたちはやってないって言ったでちょっ

オリーブは食べたのかなぁ?
食べさせてもらえたのかなぁ?
どうなんだろう

最後に・・・
エコナの大事な耳の毛が無事でよかった(爆)
(以前ガムと一緒に食べちゃう事件あったからね)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
やっぱり早食いチャンピオンのエコナは
がめついコだったのね事件でした
ランキングに参加中
ポチッとご協力お願いしますっ!






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2010-11-26 18:52:09
わぁ~ビックリ{超びっくり}
ガムを全部食べちゃうなんて・・・・でも、やっぱり、
気持ち悪くて吐いちゃったから、良かったですね{スマイル}
だって、もしあのままだったら、どうなってしまうのかな??

食いしん坊エコナちゃん~{おにぎり}
これからは気を付けてね{ルンルン}

ウチでは、がっつきのメルがレーズンチョコを一袋完食して、点滴騒動になったり、焼豚のネットを丸飲みして、吐いたりと。。
やっぱり、早食いのコは、同じことをするのね(笑))))
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-11-26 20:03:54
お耳の毛、無事で良かったねぇ~って、笑えるのも
全部吐いて、元気になったからだね
10回も吐くなんて・・・
よほど気持ちが悪かったんでしょうね{グズン}
少し懲りて、2度とやらないといいですね (無理かな{はてな})

オリちゃんは、ママなのに遠慮しちゃうの{考えるひよこ}
優しいママなんだね{ハート}
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2010-11-26 21:23:32
エコナちゃん やっちゃいましたねぇ{CARR_EMO_390}
うちのジョエルもやってますよ~{CARR_EMO_388}
かぼちゃの種1個分 ロースハムのネット そして最高記録はミスタードーナツ一箱(推定10個前後)完食{CARR_EMO_515} すごいでしょ{CARR_EMO_17}
こんなこと 自慢してどうするのって感じですが…{CARR_EMO_107}
その後 どうなったかはご想像にお任せします{CARR_EMO_96}
なかなかやる男でしょ{CARR_EMO_105}
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2010-11-28 11:46:34
<色:#ff00ff>シュガーのうんPの状態普通なんですよね~
エコつん、独り占めしちゃったのかしら{げっ}
食べすぎると嘔吐するのでおそらく嘔吐するであろうと
ペットシーツを片手に待ってたんですが
ペットシーツ1枚では足りない量が。。。{ショック}
とりあえず元気になってよかったです{ルンルン}

メルちゃんもやらかしてますね~!!!
メルママさんのブログで321に行った記事で
メルちゃんがオヤツをくれる人にへばり付いてた写真
ありましたよね???エコナと全く同じだった{ひらめき}
周りのシュナちゃんたちは座ってるのに・・・</色>
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-11-28 11:52:07
<色:#ff0066>ぶっちゃけ、一番最初に気になったのは
耳の毛だっわ(爆))))
キレイに無事でよかった{ピース}
嘔吐するのも耳毛にかからないように
気を使って・・・・{止まるひよこ}へへへ

全然寝れなくて、フセもできなくて
吐く直前になると震えがMAX!!!
立ちながら眠気と戦ってフラフラになってるし{ごめんなさい}
見ててかわいそうでしたよ・・・

エコナってあぁ見えていたずらしないコなのよ{ひらめき}
ガムがよっぽど食べたかったのね{汗}


オリたんは、娘に全く怒らないし遠慮しちゃうの{いぬ}
ガムも食べれなかったと思われる(笑)</色>
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2010-11-28 11:57:09
<色:#3300ff>普段、オヤツの袋をそのままにしておいても
イタズラしないんですけどね{YES}
むしろシュガーが狙ってるけど、見て震えてるくらいだし。
よっぽどガム食べたかったのかも~
犯人はシュガチューかと思ってました{超びっくり}

ジョエルくんもまた派手にやってますなぁ~!!
ミスド、美味しかっただろうな{キューピット}
10個って、ハンパない数ですよね・・・
胃もたれしそうだわ{げっ}</色>
返信する
Unknown (minp)
2010-11-29 12:03:27
わ~~ん ゲボ出て落ち着いてよかったですね~ エコちゃん。。
1袋目は誰かかかな~ という開け方だけれど
 2袋目は綺麗に開封してあって ほんとにママさんが別な入れ物に~と思いたい感じな・・・・
ま・・ま・・まさかの 20本食い??? エコちゃん??
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-12-01 19:23:42
やっちまいましたよ…( ̄○ ̄;)
小さい頃からイタズラってほとんどしたことないし
ジップロックにうつしかえたおやつを
置き去りにしてもイタズラしないんです…が!
ガムは耐えられなかったのかしら(ToT)
まさか20本は食べてない…と思うんですが~

かなり辛そうにゲボゲボしてたので心配しましたよぉ(;_;)
返信する
Unknown (pupu)
2010-12-05 18:47:16
はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが Zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
返信する
Unknown (pupuさんへ)
2010-12-09 17:53:23
<色:#990066>お返事がおそくなってしまってすみません{ごめんなさい}

はじめまして~!!コメントありがとうございます{ルンルン}
今はすっかり落ち着いたオリーブも
小さいころは、やんちゃ娘で・・・
しつけにも苦労しましたよ~{ため息}

pupuさんのブログにお邪魔させてもらいますね{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿