Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

偵察部隊、潜入捜査?

2005-07-20 21:28:14 | おでかけルンルン
今日OPENのペットショップ「ペティア」に偵察に行ってきた
捜査員はオリーブ&シュガーペア。エコはヒートになってしまったので自宅待機
家からで約10分。開店はAM10:00!
先着順にワンコ用ウエットティッシュや観葉植物があったのでちょいと早めに出発
室内ドッグランもあるらしいセール中は30分無料だ!

オ)気合い入りすぎでつ・・・開店の30分前に到着でつよ
  一番乗りでつってば~ ねむねむでつ

開店と同時に貰えるモノは貰ってドッグランへダッシュ
ドッグラン一番乗り




念願の室内ドッグランが近くに出来たので嬉しい
広くもなく狭くもなく・・・
3シュナが遊ぶには十分
目も行き届くしネ!!!






最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2005-07-21 20:36:40
いい感じですね~~~!!!
行ってみたい!!車で10分っていいですね。気軽に行ける~~。

オリーブちゃんは相変わらず、すごいママだな~。感動しちゃいます。。。ジジにしてくれたことを思い出します。

きりばん、目指しちゃう!!サチママさんのバンダナ~{ラブラブ}欲しい!!
返信する
Unknown (ミニーママ)
2005-07-21 21:02:40
う~ん{超びっくり}いいですね~{びっくり}
ミニー家も早速行ってみます。
やはり休日は込んでかなぁ~{はてな}
オリーブちゃん&シュガーちゃんの楽しさがよくわかります{ルンルン}
返信する
Unknown (フィロ)
2005-07-21 21:12:46
オリしゃんつおいでしゅね{ガッテン}
シュガーしゃんがうらやまちいのでしゅ。
ってシュガーしゃん{超びっくり}サンバカットでしゅね。{ルンルン}
アクティブな感じで似合ってるでしゅ。
さっしゅがdadaしゃんでしゅ。
サンバ・ママカット版とは違うでしゅね~
オリしゃん元気そうで安心しゅたでしゅ。
オリしゃんはフィーの憧れの女性でしゅからね。
dadaしゃんくれぐれもお願いしゅるでしゅよ。{病院}
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-07-22 15:33:42
車で10分ほどなのでいい感じです♪
ドッグラン&カフェ専門店だったらもっと嬉しいんだけどなぁ~なんて{スマイル}
オリはさすがママって感じ!
シュガを守ろうとしてましたよ!!
でも弱っちいんですけどね~

久々にオリのはしゃぐ姿も見れて良かったです{ハート}
ママになってだいぶ、他のワンコに接する事が出来るようになったみたいで嬉しいです{ピース}
返信する
Unknown (tatipapaさんへ)
2005-07-22 15:37:22
ららぽのドッグランの小さい方くらいかな~
あるいはもうちょい小さいくらいかな?
小型犬にはいいかもです♪
なにより冷暖房完備っていうのが嬉しいですよね!
そんなにいいマットを使ってたんだ!
ちょいと滑るけど、絵も可愛いです{ラブラブ}
明日、チラシを持って行きますね{グッド}
返信する
Unknown (ミニーママさんへ)
2005-07-22 15:41:51
なかなか室内のドッグランてないですよね~
だから小さくても嬉しい{ルンルン}
オリもシュガもルンルンで楽しんでいたので!
ペット用品はちょっと値段が高いかな~?って気もしますが・・・
休日は混んでるかもですね~{汗}
 
明日はオリーブ&シュガーと
是非仲良くしてくださいね{ドキドキ}
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-07-22 15:50:08
ママは、あたち達の事になると豹変するでつよ{危険}
あたち達の事を守ってくれてるんでつね!
まぁ、あたち自身結構強いんでつけどね{キラリ}
そうそう、サンバになったんでつ!!
サチママがサンバにしろってdadaしゃんを脅してたでつよ~!他にもあたちの耳の長さ、形でめっちゃもめてたでつ・・・サチママの方が強かったでつ{汗}
ママは今日、{病院}らしいでつよ。
お薬が効いてるかチェックするらしいでつが・・・
ドッグランでは、あっちこっちのアジリティにぶつかってたんでつ・・・まだ治ってないみたいでつ{ショック}
フィーたん、一緒に土手に行って花火ちてる奴らを退治しましぇんか{ガッテン}
ママがきゃわいそうな日々でつよ・・・
シュガぽちゃ
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2005-07-22 18:39:23
いいな~室内ドッグ・ラン{びっくり}
こっちの方には、そんな洒落たもんないよ~{涙}
まだ未体験なんで、体験させてあげたいわ~{ルンルン}
でも、どこにでもマナーの悪い人は居るんですね
同じ犬を飼ってる人間として恥ずかしいですよね{怒}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2005-07-23 10:53:55
念願の室内ドッグランですよ~!!
まさか新しいペットショップに出来るとは{キラリ}
夏は日焼けもせずにこっちも助かります。
でもやっぱり思いっきり走るなら天然ドッグランのような場所がいいみたいですね~
足も滑らないし{ダッシュ}
室内ドッグランがもっとできて欲しいですね{パチパチ}

マナーって大事ですよね{プンスカ}
みんなが使ってる場所なんだし!!
返信する
Unknown (ミリュママ)
2005-07-23 16:48:55
室内ドックランいいですねぇ~{ルンルン}
人間も涼しいし{笑}
こっちには天然ドックランしかないですう・・・{涙}
突然{いぬ}が来ると(飼い主さんは居ないコトが多い)
何があるかわからないし心配です{ショック}

シュガーしゃんサンバカット似合いましゅね{ドキドキ}
オリしゃんスゴイでしゅ{パチパチ}母は強いんでしゅね!
{病院}頑張ってくだしゃい!!ミリュより

返信する

コメントを投稿