Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ニキニキ

2006-03-13 18:03:33 | イライラの巻き
最近気が付いたオリーブの変なとこ。
ヒゲが寝癖ですごい事になっていたので
「オリちゃん、何この寝癖」とグイグイと引っ張ってみた。
するとグイグイしたほうの口がピクピク、ニキニキ!!





もう恥ずかちいとこ見られたでつ~

すっごいニキニキってするんです
あ~可愛い



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2006-03-13 23:09:31
コメント入れていいんですか{はてな}入れちゃおう{ラブラブ}

dadaさんの表現っておもしろーいっ{びっくり}
ニキニキっていうの{ため息}
最初は分からなかったんですけど、こーやったらどうなる{はてな}って考えて…
ピクピク…違う。。。ニキ!なるほどーっ{YES}

でも…オリーブちゃん可愛いのに…dadaさんったら…{ごめんなさい}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-03-14 09:37:03
ひっそりコメント再開中{ピース}

引っ張った方の口がニキニキってすごく上に上がるんです!
写真では分かりにくいですが、まじすごいですよ{超びっくり}
もうそんな怒ったオリちゃんが可愛いんです(笑)
オリにとっては迷惑か・・・エヘ{笑}
だから嫌われるんだんなぁ~私{汗}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-03-15 17:34:06
こんな感じでオリたんは豹変するのかな~???
それでもオリたんは可愛い~~~~~ぃ{グッド}
髭を引っ張ると怒って、ニキニキしちゃうんですか?(^m^)
おもしろ~い{ルンルン}
最後に恥ずかしがってるとこがまたまた可愛い~~{ラブラブ}
このお顔を隠す仕草ってメチャメチャ可愛いですよね!!!!
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2006-03-15 20:23:38
普段は大人しいんですけどね~
結構、短気で頑固ものなオリーブ{汗}
でもからかうと面白いです{笑}
すっごくニキニキって上に上がるんですよ~!!
最後の写真も可愛い・・・{ラブラブ}(親ばか)
猫っぽいですよね~
返信する

コメントを投稿