Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

心配><

2016-11-06 19:21:44 | ECONA
エコちゃ~ん



明日は病院です。

口内にポリープ・・・

心配だから見つけたときにすぐ病院へ行ったの。

「これは取りましょう、歯ごと」

ってことで。
まだ小さいから電気メスで取れるようです。

手術の日取りを決めて数日後。

右のマズルが腫れてる
今度は歯の根っこの炎症か~
またすぐ病院へ。
やっぱり奥歯の根っこが原因。
ポリープの手術のときに奥歯も抜いてしまおうと
思っているんですが奥歯の根っこは3つ。
麻酔の量が増える・・・
先生もそれは避けたいとのことで様子を見ながらやってもらうことに。


無事に元気で帰ってきてね~




そんな私はまたまたまた体調不良。
もう1週間も吐き気と闘っている。
病院へ行って薬もらったけどまだだめ
ほんと辛い



最新の画像もっと見る