Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

☆ステキな贈り物☆

2010-04-01 14:12:05 | dada


先日、と~~~っても素敵なお誕生日の
プレゼントをいただきました



この素敵なグラス

写真に撮るとキレイな色が半減
実際はとてもきれいな色をしてるんでヨ


よ~く見ると・・・



オリたん



シュガシュガ


エコつん


そしてtwinkleの文字。

グラス一周に素敵すぎ~

いただいたときに感動しちゃって・・・
言葉にもならない嬉しさ


まぶだちのビスパパ&ビスママ
本当に本当にありがとう
家宝だよ~!!
感謝カンゲキ雨嵐







私の日記にも載せたんですが・・・
あまり知られていないようなのでこちらでも掲載しますね!

3,4日に東京ビッグサイトで行われる
ドッグショーの前売り券が一番安いですよ!
¥800!
わが家は4日に行きます

【前売入場券販売所】

電子チケットぴあ[Pコード:986-810]、 ローソンチケット[Lコード:35231]
e+(イープラス)、サークルK・サンクス、
セブン-イレブン、CNプレイガイド、JTB






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
応援のポチをお願いします






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooはは)
2010-04-03 23:22:53
こんばんわぁ~(^^)/

   {レースピンク下}{レースピンク下}{レースピンク下}
 {ドキドキ}{プレゼント}{いぬ}グラス・・・素敵~{ドキドキ}
   {レースピンク上}{レースピンク上}{レースピンク上}
      世界に一つですもんね{ラブ} 
まんま!!・・・・・がすごいですよね~ {ドキドキ}(^^)

ドックショー{レフト}おかげさまで前売り買えました{ピース}
 我が家・・・人生初の体験です(^^ゞ
会場でお会いできると良いなぁ~~~{キラリ}

てるてる坊主ならね・・・・・遭遇坊主さん!!作ってぶら下げなくちゃです(笑)

      

返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2010-04-06 16:06:25
<色:#cc00ff>世界にひとつだけのグラス{ラブ}
ステキな贈り物に感動でしたぁ~

ドッグショーでは遭遇坊主のおかげ?
一番にいきなりお会いできましたね{グッド}
すごい偶然!
なのにCooちゃんの写真撮れず{げっ}
シュナフェスでは一緒に撮れるといいです{ルンルン}</色>
返信する

コメントを投稿