Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

saleは危ない誘惑♪

2014-01-30 20:06:38 | dada
as know as de wanさんのお洋服♪
saleってついつい財布の紐が緩んでしまうわ
まっ、最近は控えていたので少しくらいね・・・えへっ


押し花首飾りT&サマーCHKポケSK
ほんとはキナリのほうがよかったんだけど・・・
NVの2が2枚ちょうどあったので



「あたち男の子に見えないでつかね?」

スカートはいてる、大丈夫



「スカートも青でつけど・・・」

前胸や袖部分は薄手生地なので
春先や秋にも着れるね!!



エコつんもNVカラー似合ってるよん♪
花柄好きなdada子、ツボです




dada子が好きなマリン柄
サマーCHKポケSKとの相性バッチリ




前胸メッシュなので夏用!
シュガちゃん、シュナフェスにいいかも!?

「気が早いでつよ!」




エコつんは袖付きマリン!
ボタンが可愛いぞ~

このスカート、軽くて涼しげな感じで気に入ったわ~




前胸はメッシュ!
asのタグも可愛い!!



シュナフェスに着ていく第一候補としよう


1月10日でお世話になっていたasのスタッフUさんが
辞めてしまいました~寂しいです・・・
今までシュガエコを可愛がっていただき
ありがとうございました




そしてプランタン銀座店では
歴代のPPモデルさんのお写真が飾られています。
シュガー発見
エコつんはまだ準備中みたいだwww

シュガちゃんて、ラブリー系よりカジュアル系の
洋服が似合う気がする←いまさらだけど~





~おまけ~

「dada子のエアラインコレクションがまた増えたでつ!」
シュガちゃんの芸も増えたわね~
「あ~んして」って言うとくわえてくれますっ!




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿