Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

CMデビュー!!!

2006-03-30 22:18:45 | びっくりの巻き
なななな~んとCMデビューでつよ
数ヶ月前に「ぺティオ」で愛犬のベストショット
「夢中」というテーマで写真を募集ちていたらちいでつ
もちろん投稿マニアのdadaしゃんとしては、あたち達の写真を送りまちた。
でね、でね、どうやらあたち達の誰かが採用されちゃったみたい
何枚か送ったらちいので誰が採用されるのか、わからないんでつ
パッとしか写らないから(きっと)まばたき禁止でつよ

毎週火曜 日本テレビ系列 ドラマ・コンプレクス(21:00~)
毎週土曜 テレビ朝日系列 土曜ワイド劇場 (21:00~)

2006年4月1日~
上記番組中に1回CM放映でつ。

1回・・・でつって・・・何時だかもわからないんでつって
ビデオ撮って、みるちかないでつね



おでかけルンルンもUPちたよ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だんけママ)
2006-03-30 23:27:19
CMにまで出演なんてっ{キラリ}
4月ですか{びっくり}見なくちゃ{ガッテン}
CMって、けっこうトイレ行ったり、物を取りに行ったりしてるんだけど
前の“火サス”系番組ですよね。
全部用意して見ますね{ラブ}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-03-31 09:08:17
凄ぉい~いっ{パチパチ}
明日からだね{なんで}
絶対、見るよぉ{YES} 楽しみ~{ルンルン}

dadaさん、リンクさせて頂いてもよろしいでしょかぁ{はてな}
それとですね~、ブログお引越ししたので、新しいURL入れときましたぁ{キラリ}
返信する
Unknown (だんけママさんへ)
2006-03-31 15:22:10
私も相当ビックリして叫んじゃいましたよ!!
500枚以上の写真の中から30枚程度を採用・・・
うちの子がその中に~!?みたいな{キラリ}
でも数十秒のCMの中に30枚の写真!?
一瞬ですよね~我が子は見つかるのかな・・・果たして{汗}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2006-03-31 16:05:54
いやいや~夢のようなお話{月}
でもどう考えても一瞬!!!
しかもどの写真が採用なのかなぁ・・・
誰が採用なのかな・・・わからないんです{げっ}
ビデオに撮ってスローで見なきゃ(笑)))
リンク、嬉しいです{キラリ}
私もリンクさせてくださいね~!!
返信する
Unknown (nonno)
2006-03-31 20:21:01
すごいでつね~{パチパチ}
ノンママは2時間ドラマ大好きでいつも見てましゅよ。
見れないときは録画してるでしゅからノンも
可愛いオリーブちゃんたちが見れるでつ{ルンルン}
今度お友達に会ったら親戚ちゃんが・・・
とノンは自慢するでつよぉ~{ラブ}


返信する
Unknown (nonnoちゃんへ)
2006-04-01 09:44:30
ビックリちてるでつよ!!
んま~あたち達の可愛さをわかってくれた、みたいな{キラリ}審査員は見る目があったんでつね♪
From シュガー

って姉ちゃんが採用されたとは限らないでつのに~
あたちかも!?ウププ
From エコナ

ママしゃんはドラマ好きなんでつね!!
一瞬でつからCM中は瞬き禁止でつよ~{ガッテン}
さて、だれが採用されたのでしゅかね!?
From オリーブ
返信する

コメントを投稿