Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ガーデニングブログになっちゃう!

2020-05-08 19:01:00 | dada
構いたいかわいこちゃんたちがいないので
ガーデニングにハマってます。

寂しさが影響しているのか
どんどん花が増えてゆく🤣

でもこの寂しさが埋まることはないんだよね💦
気が紛れるし可愛い花が見れるのはいいこと🌼

サフィニアアートを育てていましたがなかなか咲かず。
葉っぱばかりモリモリでした。

しかし今日、帰宅したら一番花が咲いていました💞


色がボケてしまってますが😅

一生懸命管理してたつもりなんだけどな~

ももいろハート、サフィニアのレッドはまだ蕾なし😓




ガーデニングブログになっちゃうわ…




最新の画像もっと見る