Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

3-2-WANはサラダバー!?いやいや違うよ、ドッグランだよ~

2010-09-23 20:30:09 | シュガー&エコナ
9月20日、や~っと仕事の休みがとれて
3-2-WANへ行くことができました

10時ピッタリに到着
タフィパパ!タフィママ~!!
お久しぶり
相当久しぶりだったよね!

さっそくドッグランへぶっ放す

イチデジ初心者、全くいい写真撮れず
いっぱいシュナちゃんが来ていたのに・・・
名刺も持ってきてないし






道が混んでしまうし(すでに混んでた)
サチママは夕飯の支度をしなければ
ならないので、まだまだいたかったんだけど
帰ることに・・・

と思っていたらウィッシュ家と遭遇
カメラ、車に積んじゃってて写真撮れず

ついつい長居しちゃう3-2-WAN
1日いられるドッグランてなかなかないな~と思った
次は、いつ行けるんだろう・・・

誰か私の代わりにお願いします(笑)))


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
ポチッとしてもらえると嬉しいです





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マープル)
2010-09-23 23:02:02
やっと ここにたどり着きました~
会いたかったエコナちゃん シュガーちゃんに、まさか この日会えるとは!!
一緒に遊べて、うれしかったです!
とうちゃんとも遊んでくれて、ありがとう♪
エコナちゃん シュガーちゃん 美人姉妹ですね(^ ^)
マープルは相変わらず 男のコに間違えられます・・・
こんなにかわいくカットしてもらってるのに(;_;)
また遊べるのを 楽しみにしています~

明日・・・ よろしくお願いします!
雨が どうか止みますように☆
返信する
Unknown (hana,chachaのはは)
2010-09-23 23:19:43
この日は、思いがけず「3-2-wan!」でご一緒できてうれしかったです。{ラブ}

シュガちゃんとエコナちゃんのしっぽは、個性的で素敵{超びっくり}
そして、おとなしいなと思っていたら、朝から来てて、お疲れモードだったんですね。
hanaは、ワンコが多くて委縮していました。(いつもは、居心地良くてchachaと走り回るんですけどね。)

「3-2-wan!」さんは、プール、ラン、カフェがあって一日いてもあきないですよね。{ルンルン}

又、一緒に遊んでくださいね~。

返信する
Unknown (KURUMImama)
2010-09-24 09:55:33
この日お仕事で行けずでした。。。{グズン}
朝から1日3-2-WAN!満喫されたんですねぇ。
あの日ご一緒して以来の3-2-WAN!だったのかな?
KURUMIのお友達にも会えましたかぁ。
みんな大人しくて可愛い子ちゃんでしょ{ラブラブ}
そらちゃんとは異母姉妹なんですよ。似てなかった?
可愛さはシュガちゃん&エコちゃんにはかなわないけどね~~{YES}
まぁ、みんな自分の子が1番かぁ{スマイル}
おっ、ウィッシュ家にも会えたんだ~。

返信する
Unknown (マープルさんへ)
2010-09-24 12:49:21
<色:#9900ff>ここでは、お初ですね{キラリ}
カキコ嬉しいです!

まさか、お会いできるとは思っていなかったので
ビックリでした!!午後からシュナちゃんが
いっぱい来るとは聞いていたんですけど!!
シュガエコは走るコの後を追いかけたり
人が走らないとあまりぶっ飛ばないタイプでして{汗}
マープルちゃんのパパさんのおかげで楽しそうでした{ルンルン}
パパさんにもご挨拶ができてよかったです{YES}

雨、大丈夫でよかったです{グッド}</色>
返信する
Unknown (hana、chachaのははさんへ)
2010-09-24 12:54:56
<色:#ff0066>タフィー家とはもう何年も前から
お友達で、(アフィたんがパピーのころかしら)
ドッグラン&カフェをオープンしたとのことで
ずっと行きたかったんですけど・・・
なかなか休みが取れず{汗}
や~っと行けたのがあの日でした{超びっくり}
偶然にもお会いできて嬉しかったです♪

朝からいたのでシュガエコはスタミナ切れ気味でした(笑)
hanaちゃんも大人しかったですね!
シュナまみれすぎて引いちゃったかな!??

ぜひまた遊んでくださいね{キラリ}
Fさんのお話でも盛り上がれそうですね{ドキドキ}</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2010-09-24 13:02:00
<色:#330099>お仕事だったんですね{涙}残念・・・
道が混んじゃうからと、朝から行ってきましたよ!!
1時間ピッタリで到着{グッド}
や~っとゆっくり満喫してきました{ラブ}
KURUMIちゃんのお友達ばかりでしたよ~!
そらちゃんと、異母姉妹だったんですか!!!
言われてみると似てるかも~
目がクリクリしてて可愛いところ{ラブラブ}
癒し系のお顔だったわ♪

シュガエコはオダレがすっごくて・・・
ぶっさいく全開でしたよ{げっ}

ウィッシュ家とも会えました!
コロナちゃん2ヶ月の女の子が{いぬ}ライたんのbabyですって!
名前が似てるからエコナと取り替えてこようかと
思ったけど無理だったわ(爆)))</色>
返信する
Unknown (ゆきき(ジジママ))
2010-09-24 14:02:32
先日は、美人姉妹のエコナちゃん&シュガーちゃんに
初めまして~のご挨拶が出来て嬉し恥ずかしのジジでした{クローバー}

エコナちゃん&シュガーちゃんのお名前は知っていた私ですが
ご一緒できて本当に楽しかったです{ラブ}

また遊びましょう~これからもよろしくお願いします^^
返信する
Unknown (ビッテママ)
2010-09-24 21:42:43
先日は偶然とはいえ3-2-WANでお会いできて嬉しかったです。
実はdadaさんのブログはちょくちょく見てるんですよ~。
嵐ネタでね(*^。^*)楽しみにしてるんです(^^♪

ビッテといっぱい遊んでくれてありがとう\(~o~)/
シュガーちゃんとエコナちゃんに会えて嬉しかっただけでなく
ビッテとランランしてるところが見られるなんて(^^♪
ビッテもここがたいそう気に入ったらしいので
また一緒に遊んでね(*^_^*)

カットはdadaさんではなくてはダメですよん(^_-)
返信する
Unknown (ゆきき(ジジママ)さんへ)
2010-09-26 17:58:51
<色:#00cc99>先日は、ありがとうございました!
エコナがオヤツいただきまして・・・
しかも行儀が悪くて恥ずかしかったです{ショック}
写真にバッチリ載ってました(爆)
食べることが「命」のコなんですよ{汗}
シュガエコの名前は知っていてくださったんですね!
嬉しいです{ラブラブ}

ぜひまたお会いしたときは一緒に遊んでくださいませ~{ルンルン}
イケメンジジくんにも宜しくです{ラブ}</色>
返信する
Unknown (ビッテママさんへ)
2010-09-26 18:06:03
<色:#330099>コメントありがとうございます~{キラリ}
ほんと、偶然だったのでビックリしました!
ビッテちゃんが走ってくれるので
追いかけるのが好きなエコナは楽しそうでした{ルンルン}
一緒にあそんでくれてありがとうございました!!

あっちの日記も見てくださってるんですね!
嵐ヲタぶりが・・・・恥ずかしいぃ~{わお}

嬉しいコメント、ありがとうございます{はさみ}{ラブラブ}</色>
返信する

コメントを投稿