Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ラブリーばぁちゃん、どこへ行く?

2018-07-22 18:06:26 | Sugar
相変わらず食べたり食べなかったり
ムラがあるシュガーです。

食べるときはカリカリフードを
むしゃむしゃ食べてくれるんだけどー


数日前、なんとなく違和感があって
また前庭疾患!??
とりあえずあまってる薬を飲ませて
今日病院へ。

私は仕事なので・・・・


暑いけどサチママとチャリで行ってもらうことに。


メッシュの洋服を濡らし
バンダナもヒンヤリさせて
帽子かぶって
保冷材を一緒に入れて。

赤づくし(笑)))))

ラブリーばぁちゃん

ハァハァすることなくお利口さんに行ってきたようです。

やっぱり前庭疾患でした。
軽くすんでるみたいです。
眼振もでなくてよかった!
ここ最近、前庭疾患のワンちゃんが多いらしい。

7/22 5.18kg




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2018-07-23 16:35:12
ラブリーばあちゃん可愛いね~{ラブラブ}
完全防備だね{グッド}
早めの対処が軽く済んだみたいで良かったね。
サチママも洋服濡らしてバンダナひんやり巻いて
保冷材をチャリの座席に敷いて
ラブリーで行ってね(笑)))
返信する
Unknown (olive-se)
2018-07-30 13:46:57
かわいいでしょー
赤でまぶしすぎる(笑)
完全防備で無事に行って帰ってきたよ!

サチママが洋服濡らしたら・・・捕まるって{げっ}
返信する

コメントを投稿