Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

夜のお台場へgo★

2010-01-07 17:14:13 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあと、コメントがわりにでも
ポチッとバナーをクリックしていただけると
嬉しいです



唯一大型連休がとれるお正月
夜更かしだってできる(笑)

「オリたん、夜にお台場行かない???」

さっそく、おでかけ用のお洋服と首輪を装備
オリたんたら、わかるみたいで駐車場まで
猛ダッシュして行く
目が見えてるに違いないと思えるくらいよ

まず、ヴィーナスフォートでお買い物♪
閉店時間前に間に合った!

「パピーズじゃないでつ・・・」

と不思議そうなオリたん。

そして、パピーズへ移動

大喜びのオリーブ
地蔵から動くに戻った(笑)

いつもなら帰るのですが・・・

「オリたん、お散歩つる~?」
またもやダッシュでルンルンなオリたん



クンクン・・・
ここはどこでつか?



ライトアップがきれいなのよ~
オリたん、光がわかるかな?


嵐さまのドラマの広告階段


松潤の唇セクスィ~


翔ちゃんだよ~

なんて寒空の下、飼い主大盛り上がり!!


オリたんも記念に

おっ!10時!!
ライトアップが消えた・・・
あれ?このほうがよく見えるんでないかい?
再び階段へ駈け寄る



手が震えてボケボケ
何度も撮り直したけど携帯カメラの限界?


あっそういえばオリたんは・・・


ポツ~ン・・・

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあと、コメントがわりにでも
ポチッとバナーをクリックしていただけると
嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cooはは)
2010-01-08 23:39:32
こんばんは(^^)
わっ! 嵐さまの{キラリ}階段・・ピカピカ{キラリ}素敵~(^^)v

ドラマ!明日ですねっ!
{テレビ}にかじりついて見ますよ~っ{ピース}(^^)

オリちゃ~~~ん{ドキドキ} ポツンとひとりぃ~~{汗}
やきもち・・・やいちゃう!? オリちゃん{キューピット}
返信する
Unknown (Cooははさんへ)
2010-01-13 12:23:55
<色:#6600cc>お返事が遅くなりました{げっ}

とくだね!を見ていたら・・・
後ろの階段に嵐さまを発見!!
お台場なら近いしオリーブと見たかった
ので早速行ってきたんですよ~

オリは大人しいから放置しても大丈夫です(笑)
座ってカートで待っててくれました{グッド}</色>
返信する

コメントを投稿