Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガーvsワンダーボール

2007-11-07 13:38:26 | シュガー&エコナ
カチャカチャカチャ・・・・・
また始まったよ、シュガシュガの一人遊びが
ワンダーボールがとにかく大好き!!
スイッチが入っていなくてもツメや手でチョイチョイして遊ぶのだ。
かなり激しい遊びぶりである。
ワンダーボールが異常に好きなシュガシュガ。


「何見てるでつか?」

2つも抱え込んでる。1つは、いただきもの。



赤い部分が遊びすぎて消えて
白いボール(初代)になってる



「ベッドの中で遊ぶとボールが遠くへ行かないんでつ

ボールを遠くへ投げてもベッドまで運んでくる。
大きな口を開けてね・・・
いつかアゴが外れるよ



「急に睡魔が・・・ネムネムの時間でつ」


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2007-11-15 20:56:31
シュガちゃんったらそんなにワンダーボールが好きなの?
あたしも以前くろちんが喜ぶと思って
ネットで即買いしたのに
奇妙な動きにビビって遊んでくれなかったのよ・・・・{BOO}
今じゃおもちゃ箱の一番下に埋もれてる{げっ}

ワンダーボールに真っ白ってあったのね~って思ったら、
剥げるくらいに激しく遊んだって事なのね^^;

ベッドの中で遊んだら遠くに行かないって
シュガちゃん頭良いね!!{グッド}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2007-11-16 12:21:08
<色:#0066cc>本当にワンダーボールが大好きなんです・・・
でもね、買ったときは見向きもしなくて
やっぱりオモチャ箱の中で埋もれてたんですよ~{ショック}
それで、久々に私が出したら・・・はまってしまったらしい(笑)
エコナもね、あの奇妙な動きが怖くてビビッってました!
でもシュガシュガには、たまらない動きみたい{ひらめき}
白くなって、スイッチも壊され動きませんよー!
で、爪の跡がすごいついてます{超びっくり}
ベッドに入れて遊ぶのはいいのだけど、
興奮してくるとベッドもカミカミしだして・・・
あのベッド、エコナのベッドなのに{涙}</色>
返信する

コメントを投稿