Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

フードはいらない!!??

2018-10-15 11:40:17 | ECONA
シュナフェスの早食いチャンピオンのあのエコナが

食いしん坊なあのエコナが

好き嫌いがないなんでも食べるあのエコナが

食べる勢いがすごくてフードが散らかるあのエコナが


「ごはん、いらないでつ」


突然食べなくなった


なんでー!?

フードを口に入れてもぽろっと出ちゃう。出しちゃう?

オヤツは食べる。

急にこんなことあります???


心配なので病院行きました。
血液検査、尿検査、問題なし。
熱もない。
体重が5.98Kgとちょっとポッチャリ体型をキープ中。

先生悩む

あとは歯?
1本だけ押すと嫌がる歯はあったけど・・・

よくわからなーい


フードふやかしてミキサーで液体にしたら飲むようになった。
固形物が急に食べられなくなった。

膵外分泌不全のお薬があるからごはんを食べてくれないと困る!!
せっかく増やした体重なので減らしたくない




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2018-10-17 00:03:02
えーーーーー!?
あのエコつんがぁ~?!
想像がつかん。
でも液体にすると食べるってことは
やっぱ歯なのかねぇ~?
早くいつものガツガツエコつんに戻ってね
返信する
Unknown (金&小梅ママへ)
2018-10-19 15:57:26
<色:#9900ff>金ママ

あのエコつんがよー!!!!!
ふやかしたフードも食べてくれず。
液体を飲んでるからオチッコが{汗}
おむつ必須アイテム{ショック}

でもね、ボーロとかクッキーは
上手にカリカリ食べるんだよ{わお}

よくわからない~<小></小></色>
返信する

コメントを投稿