Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

フォトイベント

2009-03-25 11:14:31 | O.S.E
design f 南青山店が移動するため
閉店イベントがあったのだ
ちょうどオリたんが8才になったので
記念になるかなって思ってフォトイベントに参加
仕事を終わらせて慌てて向かったのだ
この日は強風というか春の嵐
大変だった・・・


と、その前の日に練習


同じ大きさのソファーなのでイメトレ(笑)
座ると使用済みパイパイちゃんが丸見え~
きゃゃー恥ずかしい

あたちはオスワリでいいでつけど



じゃこんなのは、どうでつか?

パイパイが隠れていい感じ

ただ・・・目が見えないオリたん
果たしてうまく撮れるのか・・・


******************


K9チームが勢ぞろい!
みんないいこだね~さすが
可愛いのでパチリしちゃった



そしてオリたんは・・・
なんとか撮れました
ソファーの位置が高い場所だったので
心配してくれたスタッフのKさんとTさんが
下で待機してくれました!
必死でみんなで「オリーブ!!!」と
呼びまくり、音を出したりしましたよ~
カメラ目線できたかな!?
スタッフの皆様、ありがとうございました
出来上がりがめっちゃ楽しみ

大谷さんともやっとお話ができました
大谷さんがオリたんの写真を撮ってくれたよん!
natural time
オリたん、抱っこされてウトウトしちゃってるし


疲れてるはずのオリたんですが・・・
家に帰るとお気に入りのウシさんとハッスル!!
マウントするは、噛みついて振り回す!
でもやっぱり眠たいらしく・・・



眠気がおそってきたでつょ・・・

噛んだままウトウト・・・
オリたんお疲れ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2009-03-25 17:57:18
ちゃんとリハーサルをしたんですねぇ{笑}
パイパイちゃん・・・
昴も見えてたかしら・・・ 結構、ボ○ンだからなぁ

オリちゃんの写真、とっても良い記念になりますね
出来たら見せて下さいねぇ&昴のも見てね

オリちゃんも疲れちゃったのね{スリープ}
モデルさんも大変ですね
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2009-03-29 12:40:58
<色:#66cc33>同じソファーの大きさでしょ~
ポーズの練習もしてみた(笑)
いや~オリたんのパイはすごいですよ{ため息}
エコナが一番飲みまくりだったかな{赤ちゃん}ぷぷ

昴家のおかげですよ{カメラ}
ありがとうございましたっ!!
やっぱり1ヶ月くらいかかるみたいですねー
昴のもとっても楽しみにしてるんだぁ{ラブ}</色>
返信する

コメントを投稿