Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブとにゃおにゃおの物語

2015-02-12 21:32:00 | インポート
このブログをずっと読んでくださっている方はご存じかと思います。


野良猫『にゃおにゃお』

オリーブのことが大好き過ぎる野良猫ちゃん


もぅ何年も前から散歩に同行。
ツレションてやつ(笑)
すきあらば(´ 3`)チュされ、スリスリされ。
オリーブをママだと思ってたんだよね。



去年のいつからか…
ご飯をくれる家が見つかったらしく
ちょっといる場所が変わったんだ。
だから前ほどストーカーしなくなってた。

それがオリーブが亡くなる前に
散歩中に現れたにゃおにゃお。
チュしてスリスリ。
最期の挨拶でもしたのかなー

そしてオリーブを火葬した後、
お骨を持って帰宅する途中に
にゃおにゃおが現れた。

『もぅオリちゃんいないんだよ

去っていた。


オリーブが亡くなって2ヵ月半。

さすがに、にゃおにゃおが寂しさの限界らしいんだわ…




にゃお>オリママは、どこにゃ~




にゃお>ここにいるにゃね!?




にゃお>オリママに会わせるにゃー!!


にゃおにゃおにゃー
にゃおにゃおにゃーー!
にゃおにゃおにゃーにゃー!!

うるっさいの

私の顔見ながらお店までついてきたよ。


私がお店に入っても、日向ぼっこしながら




にゃお>オリママに会いたいのにゃ



何だか切ない


オリちゃん

にゃおにゃおに

こんなに好かれて。


私も寂しさの限界なんだよ(涙)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿