Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

スッキリ!

2005-09-02 13:49:22 | びっくりの巻き
みなしゃん、久しぶりの登場でつ☆
あたち誰だかわかる~


あたち・・・オリママの三女ムックでつよ~アハッ

やっと前が見えるようになった!スッキリ!!アハッ

ムック、久々の登場です!
ムックは相変わらずテンションが高く元気
写真も撮らせません!!!!
何だかうちのシュガやエコがおとな~しく見える(笑)))



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママ)
2005-09-02 19:56:51
すごい変身ぶりでつね!!

カット前、何かにぶつかったりしないのかな~。
おもちろい!!
昔のボクを見ているみたいでつ…。

今のボクはすっきり系でつから~。
でもそろそろ秋…。
またもこもこ系になるでつよ~。
よろちくでつ、dadaしゃん!!
返信する
Unknown (ジジくんへ)
2005-09-03 14:18:15
けっこう異臭があったでつよ・・・
前が見えてないでつよね{汗}
ジジくんとは大違いでつって!!!
だってムックは毛玉だらけだしとにかく凄い{危険}

ジジママしゃんは本当にいい子でつ♪
ブラッチングをして毛玉がないんでつもん{キラリ}
ジジくん、幸せものでつよ~
おりーぶ
返信する
Unknown (モカままごん)
2005-09-04 00:02:54
おゎ~{笑}
また大変身を遂げましたね!!
こんなに美人さんだったのね。。
あたし脱いだらスゴイんです・・・ってカンジ{なんで}
モカのサンバカットの日も近づいてきてる??
いつにしよう・・かと思案中です{汗}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-09-04 18:17:02
すごくエコたん、シュガたんに似てたんですね{ルンルン}
もしゃこからは想像できませんでした。カットで
かなり変わりますよね~{YES}
diaryの脱糞事件。。。ハルがちいさいころに
なんだかニオイが・・・{げっ}と思うけれど
姿はみえず(なんの?(笑))かちかちになった
のが出てきたときがあります{りんごちゃんNG}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2005-09-05 10:00:30
あら~実はこんなに可愛かったのね~{ドキドキ}
お髭も真っ白白になりましたね~{キラリ}
ウチの小梅もモカちゃんと一緒に
サンバカットにしようと思ってるんですけど
その時はお願いできますか{はてな}
返信する
Unknown (モカままごんさんへ)
2005-09-05 10:21:38
まさに、脱いだらすごいんです状態かも~
シュナも3カ月、放置だと凄い事になりますね・・・
毛量が半端じゃないから毛玉も凄いし{ショック}
オダレが凄いわりには、髭が白かった!!
うらやましいわ{汗}
モカちゃん、サンバ隊員に仲間入りの日も近い!?
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-09-05 10:26:01
女の子らしい顔立ちなんですよ~!!
本当は・・・
小さい頃も可愛い顔してました{ハート}
3カ月、放置ですからね~{危険}
前、見えてたのかな・・・?

脱糞、かなりビビリました!
昨日は、頭の上から寝てるとニオイが・・・{グズン}
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2005-09-05 10:32:44
別人いや別犬ですよね{汗}
全くといっていいほど3カ月、放置だったような・・・
毛玉がすごくて大変でしたよ~{グズン}
髭にも毛玉あるし~大事な髭だから頑張って取りました{ガッテン}
小梅ちゃんもサンバ隊員に!?
しかも私にカットをさせてもらえる!?
ありがとうございますぅ{ピース}
お待ちしていますよ~ドキドキ{ハート}
返信する

コメントを投稿