Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

見つけたシュナグッズ

2012-09-16 18:21:14 | dada
と~っても久々の更新(汗)))

今月は色々と忙しくて・・・
一番の楽しみはアラフェス(嵐さんのコンサ)かしらね~うふ

まだまだ予定がたくさんあって
我が家のOSE、ボッサボサでございます
散歩に出るのが恥ずかしくなってきたぞ
いつトリミングするんだ・・・

そんなんでとてもアップできるOSEの写真がございません

なので先日、みつけたシュナグッズを紹介。


シュナ?テリアかな(笑)
でも可愛いからGETしちゃいました!


中に時計が入ってるんですよ~
バッグにつけると可愛いぃ


居酒屋えぐざいるにshimoちゃんと行ったときに
みつけたマグネットステッカーです!

変わったデザインが気に入りました


イニシャルマグネットステッカーもあって
ついつい買ってしまった!!






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る