Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

I LOVE たまごちゃんでつ♪

2010-08-30 15:05:09 | シュガー&エコナ

緑・赤・黄色・紫・青のたまごちゃん。

この色は・・・嵐さまのそれぞれのメンバーからなの


ついつい揃えてしまった感じ


このたまごちゃんを狙う「奴ら」がいる。





たまごちゃんがいっぱいでつ~
by シュガエコ

エコつんは、オモチャに興味ないくせに~

結局は、こうなる↓


たまごちゃんは、全部あたちのものでつ

by シュガシュガ


紫がお気に入りみたい!?
潤くんカラーよ

必死に遊ぶシュガシュガにイタズラしてみた!


ちょっと何つんでつか

たまごちゃんと同じ目になってる(笑)



dada子ウザイでつ



集中ちて遊べないでつから



いい加減にちてくらさい


それでも紫のたまごちゃんは
離さないシュガシュガなのである


ムービー たまごちゃんで遊ぶシュガー♪


エコつんは、黄色のたまごちゃんをget!
シュガーに見つからないように地味にコソコソ遊んでます!
ムービー 地味に遊ぶエコナ♪


このたまごちゃんたちは無臭で
ほどよい硬さなのでお気に入り





にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあと・コメントがわりでもポチッと
していただけると嬉しいです



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2010-08-31 11:53:55
ポストにエコたんがおちごと頑張ったカタログが届いてましたぁ~
 エコたんが着ているお洋服、かわゆい~~
欲しくなりましたぞよ。。。(*^ー゚)v

 無臭のたまごちゃん、あるんですねぇ~。。。
のせのせ、 かわゆい♪♪
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-09-02 11:43:00
<色:#ff0066>minpさんのところにも届きましたか{ピース}
すっごく笑ってるエコつん・・・(笑)
最後のお仕事でした!

あのお洋服可愛いですよね!!
買いましたもん{ラブラブ}
女子高生的な感じです{ラブ}フフ

asさんで買ったんですよ~
チョコの香りつきだとシュガエコったら
食いちぎって食べちゃうんです{げっ}
無臭のオススメのたまごちゃんですよん♪</色>
返信する

コメントを投稿