Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ジャパンペットフェア

2007-03-31 21:02:20 | おでかけルンルン
2年に一度行われているジャパンペットフェア
今年初めて行ってきました
試供品の嵐!!新商品など色々試せるので嬉しい♪
そして直接各メーカーさんと詳しいお話ができるのも嬉しい!
突っ込んだ話が出来るのですごく勉強になるのだ

今日はエコナを連れて行く予定が・・・
やはり後追いが凄いため「おまけつき」でシュガー姉ちゃんも一緒に

案の定・・・シュガエコペアだと強気になってうるさい
でも会場内に入るとビビッておとなしくなるのだ~

さて会場に入り試供品をもらったりメーカーさんとお話したりして・・・







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くう★ママ)
2007-04-02 22:18:00
こんばんは{月}
初めてコメントさせていただきます{YES}
今までは読み逃げ専門でございました{汗}
モヒカンカットをお願いしてるくう{いぬ}&くう★ママ{うさぎ}です。

入場前に外でdadaさんを見かけて思わず駈け寄ってしまいました{ダッシュ}
シュガーちゃんエコナちゃんを近くで見られて感激でした{ラブ}
去年のシュナフェスでは遠くから「あっ!もしかして{ひらめき}」って
見かけておしまいだったので{グズン}
めちゃくちゃかわいいですね{ラブラブ}じつは・・・隠れファンでした(笑)
返信する
Unknown (smith&dj)
2007-04-04 19:15:10
こんばんわ{キラリ}
先日は急にお声掛けてしまいました~smith&djです。
めちゃ可愛くて綺麗なシュガーちゃん&エコナちゃん{ラブラブ}
ママさんは、とっても有名なトリマーさんだったのですね{ルンルン}
&家に飾ってあるシュナカレンダーの表紙も飾っていて~思い出してまた興奮しております(笑)
今後どこかでお見かけする機会がありましたら、よろしくお願いします。

smith&djの写真を載せて頂きありがとうです{ルンルン}


返信する
Unknown (くう★ママさんへ)
2007-04-05 14:11:13
<色:#0066cc>くう★ママさん、こんにちは{ルンルン}
書き込みありがとうございます!嬉しいです~

yukiさんともお友達だったんですね!!
偶然の初対面だったようで、ビックリ{超びっくり}
シュガエコ、うるさい娘達で・・・
くうちゃん、ビックリしちゃったと思います{ごめんなさい}
一匹でいると弱いくせに、まったく{汗}
去年のシュナフェスのときには知っていたんですか!?
何だか恥ずかしい&照れる(笑)
今年もシュガエコで参加しますので{ピース}
一緒に写真が撮れたら嬉しいです!!</色>
返信する
Unknown (smith&djさんへ)
2007-04-05 14:20:05
こんにちは~{晴}
金ママさんに聞いたら「smith&djくんだよ!」って
教えてくれました!金ちゃんちとはお会いできなかったとか!?
有名だなんて{汗}とんでもない(爆)))
そうそう、あのカレンダーの表紙になったシュガエコです{ピース}
表紙になって大喜びしてたんですが、ふと気づいたんです。
表紙ってすぐにめくられちゃうじゃん!!って{げっ}
たまには表紙もチラッと見てやってください(笑)
smith&djくんもカッコイイシュナくんでした!
キレイにお手入れされてますね{ルンルン}
またお会いできたら嬉しいです!!
返信する

コメントを投稿