Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジジママんとこのジジ)
2005-06-09 22:49:18
ボクも混ざりたい~。トレインに入りたいな~。でも、ボクがいたら、きっと場を台無しにしちゃうの。ボク、遊びたいだけなのに…。
オリーブちゃん、ママがスカート、ちょっと待ってね・・・って。なんかね、またオーダーされたらしいの!!シュナオーナーさんからばかりなんだよ。それってボクの写真のおかげじゃ~ん!!じゃ~ん!!でも、ママ素人さんだから、もじもじしながらやってて、面白いんだ~。
返信する
Unknown (ジジくんへ)
2005-06-10 09:39:04
タタンちゃんとアフィーちゃんとは、ららぽで知り合ったんでつよ!!よくドッグランで遊んでいるみたいでつからジジくんも会えるかもでつよ~{ルンルン}
2人とも可愛いんでつよ!
ジジくんも小さいし、きっと仲良くなれるでつよ{ラブラブ}
スカートはいつでもOKでつからね!気にしないでくらしゃいね!!作ってもらってるでつから・・・
ちなみにdadaしゃんがウエストを測ったら38.5㎝だったでつ・・・サチママ、さばをよみすぎでつよね!
ジジくんとママしゃんのブランド「Jina」、人気なんでつね~だってセンスいいもん{キラリ}ジジくんもキャワイイでつから人気が出るはずでつ{アップ}
From オリーブ
返信する
Unknown ()
2005-06-10 10:45:47
みんな、とっても楽しそうでつ~!
わたちもdaadお姉たんに、カットしてもらいたいでつよ。
そうしたらオリたん、シュガたん、エコたんにも会えまつし、
dadaお姉たんにカットしてもらえたらキャワイくなれて一石二鳥でつもん{ひらめき}
赤いソファの上でみんなで記念撮影とかしたいでつ{カメラ}

そんなわたちもモコモコしてきたから、明日は久しぶりのトリミングでつ。
すっきりできるるから嬉しいでつが、やっぱりトリミングはあんまり好きじゃないでつよ!
ちょっと憂鬱でつ・・・
オリたん達に会えるっていう楽しみでもあれば、乗り切れるんでつけどね{ため息}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-06-10 15:59:05
楽しかったでつよ~
ママは落ち着いていたでつが・・・
アフィーちゃんの動きがなんとも可愛いんでつ♪
dadaしゃんにカットしてもらいたいでつって?
dadaしゃん喜んじゃいまつよ{ひらめき}
凛ちゃんも明日はカットなんでつね!
頑張ってくらしゃいね!
忍耐力が鍛えられるはずでつ{ガッテン}
 シュガ&エコビョンフォン?

「パリの恋人」なかなか面白いですよ~
韓国ドラマは、はまったらめっちゃ楽しいです{ピース}
返信する
Unknown (ジジママんとこのジジ)
2005-06-10 16:42:32
ブランドなんていってもらっちゃって、ママが真っ赤になってるよ。オークションで出してるだけなんだよ。そんなにたいそうなものじゃないんだ。だからひっそりこそこそやってるんだって…。
タタンちゃんとアフィーちゃんにボクも会えること祈って、
またららぽに繰り出す!!ママにお願いしておこう!!
ウェストのことはボクは見てないよ。(断じて!!)ママになんか書いてあるって報告しておくね。
返信する
Unknown (フィロ)
2005-06-11 14:42:07
ワサワサ良いでしゅねぇ~
フィーはこの間ドッグランに行ったらフレンチブルしゃんにワンワン言って追いかけられたでしゅ。{涙}
ロックオンしゃれて怖かったのでしゅ。
とうしゃんにぴったりくっついていたでしゅ。
(ドッグランの意味なし)
エコしゃんとシュガたんとトレインしたいでしゅ。
あたち横っ飛びが得意でしゅ。{ガッテン}
返信する
Unknown (ジジくんへ)
2005-06-11 15:47:55
歴としたブランドでつよ~!!!
オークションに出せるくらいの腕の持ち主じゃないでつか!!
不器用なdadaしゃんにも見習って欲しいものでつ・・・{ため息} ビックリするくらい不器用でつからね{ダウン}
アフィーちゃんはお散歩デビューしたばかりなんでつよ{YES}ららぽで飛び回ってるはずでつ♪
 オリーブ
返信する
Unknown (フィロちゃんへ)
2005-06-11 15:52:56
楽しかったでつよ~{キラリ}ワサワサしてて!
フレンチブルしゃんに追いかけられたでつか!?
ビックリでつね・・・
あたちも追いかけられるのは苦手でつよ・・・
自分が追いかけるのは有りでつ{YES}フヒヒ
ドッグランていうランにはまだ行ったことがないでつよ~いつか走り回りたいでつ{ダッシュ}今、土手下は草がボーボー過ぎて無理でつし{グズン}
いつか会ったらトレインしまちょ~ネ!!
あたちも横っ飛びは得意でつ♪一緒に飛びたいでつね{ピース}  シュガー
返信する

コメントを投稿