Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュワッチ!

2009-02-15 18:25:51 | シュガー&エコナ
シュガちゃんが
シュガちゃんが可愛い寝方してる



この寝方、好き


横から見るとこんな感じ。
シュガちゃんの、短めなてってが
”シュワッチ”って伸びきってる



ヒジも可愛い
フフフ



あ~もう~
眩ちいでつ


だって~かわいいんだもん


しちゅこいでつね・・・
だからオリママにも嫌われるんでつよ~


知ってる、知ってる(爆)


話は変わりますが・・・
シュガエコがペットシティのフォトコンに受賞しましたぁ
時間がある方は見てみてください
ハッピーシーンフォトコンテスト・結果発表


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2009-02-16 14:07:11
うちのお2人さんも、このポ-ズで寝てるよ-{スリープ}
可愛いよね{ラブラブ}
上手におててを揃えてるところなんて、なんとも言えないもの{ラブ}
こんな姿見ると、とっても癒されますよね{キラリ}

フォトコンテスト、覗きに行こ-っと{ルンルン}
返信する
Unknown (くろくんママ)
2009-02-16 20:59:49
うふ{ドキドキ}
その寝方、可愛いよね~~{ラブ}
おてての上にお顔を乗せて寝るよね~~
(でも手が痺れないのかって思うけどね^^;)

シュワッチはオリたんが前にブログで飛んでたよね~(≧m≦)
やっぱ親子だな~~♪

dadaさんのヒジフェチ、やっぱ通だよね{グッド}

このお写真はどこでも選ばれる、ベストなツーショットじゃない?
365カレンダーもだったよね!!
{ハート}の隙間ってのには気づかなかったよ~~~
憎い演出だね{パチパチ}

エコつんの眉毛はあのアメリカを襲った、エカテリーナがやってきたのかしら?(≧m≦)
すんごい眉毛だね ぶはは~~~~{ルンルン}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2009-02-18 12:45:40
<色:#6600cc>このポーズ、めっちゃ可愛いですよね~{ラブラブ}
このおててがめちゃ可愛い!!
胸キュン{キューピット}しちゃいます{スマイル}
疲れも吹っ飛ぶ感じで癒されてます♪

フォトコン、見に行ってくれてありがとうでーす{ピース}</色>
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-02-18 12:52:24
<色:#ff6600>本当にこのポーズ可愛いですよね~{キラリ}
痺れないのか私もちょっと心配(笑)
足はカエルさんみたいになってて笑っちゃう!
オリちゃんのシュワッチ、覚えててくれたんですか♪

サンバのヒジ!めっちゃ萌え~{ラブ}
「このこのヒジがぁ~♪」と怪しい私{汗}
あ!でもサチママもだ{ため息}あはは~

そうそう、この写真はお気に入りなの~{ルンルン}
締め切り間近に慌てて送って、忘れてたころに
クッションが届いたからビックリした{超びっくり}
ハートには私も気が付かず{ショック}

まさにエコつんに、シュガテリーナが襲ってきたのよ{危険}</色>
返信する

コメントを投稿