Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

♪♪♪For Someone Extraordinary♪♪♪

2010-12-25 19:40:17 | O.S.E
つづきまして・・・

今年はOSEにクリスマスプレゼントがあるの

オリーブには、ドームハウス
またかよ?って???
やっぱりね、安いドームハウスはダメなのよ。
すぐ使えなくなっちゃって
最初に買ったスヌーピーハウスだけ無事♪
ただ、シュガーも入りたがってね~

ジャパンペットフェアで思い切って買ったのだ!

随分と広くなったでつ

オーガニックコットンで全てできているの
定価21000円です
安くなっててラッキー!
丈夫そうで入り口も広いので目が見えない
オリーブは入りやすいでしょう
ちょっと寒そうだけど入り口を塞げば



シュガちゃんには、ピッタリなものを見つけたのよ


たまごちゃん、12個セット(笑)
嵐カラーじゃん


はやく遊ばせてくらさいっ

遊ばせた様子は後日


エコつんには耳つきのスヌード

エコつんだけ、ケタが違うことは秘密である


前が見えましぇんけど

今日は、あまりに顔が厳つくて(爆)





シュガエコに投票お願いします

・ベストショット部門・・・シュガー
・ファッション部門・・・エコナ
ドッグフォトコンテスト投票はコチラから
PC&携帯から1日1回投票できます。



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

コメントを投稿