Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリーブの得意技・その1

2005-03-17 09:00:43 | 頑張る!の巻き

あれ見せちゃうでつか!?
あたちの得意技・その1を・・・



dada「オリーブ、ハ~イ!」
オリ「せ~の!!」



オリ「ハ~イ!!」

dada「いまいち元気がないな~。もう一回!」


dada「オリーブ、ハ~イ!」
オリ「までつか じゃぁ・・・」



オリ「ハ~イ!!!これでどうだ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2005-03-18 02:09:33
オリたんつごいでつ{パチパチ}
あたちも「は~い」はできるでつけど
レベルが違うでつ{びっくり}
あたちのはニセモノだったことが発覚したでつ{汗}
オリたんクラツになるには修行がいるでつね~
返信する
Unknown ()
2005-03-18 08:45:58
うっ・・・わたちには全く出来ない技でつ!
わたちはお座りと伏せしかできないでつから・・・
ママがオヤツで何とか技を覚えさせようとしまつが、
もう興奮してだめでつよ{げっ}
この食べ物への執着を捨てないと「は~い」は習得
できそうもないでつ。
日々修業でつね{YES}
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-03-18 14:34:13
ロココちゃんも「は~い」出来るでつか!!
今度見たいでつよ~{キラリ}

美味しいオヤツじゃないとここまで手はあげましぇんよ~
何回も「は~い」をやらせてくるでつから腹筋が鍛えられるでつかね?
ここまでの道のり、dadaしゃんは厳しかったでつ{グズン}
From オリ
返信する
Unknown (凛ちゃん)
2005-03-18 14:38:50
確か3カ月前からオスワリだ、フセだ、オテ&オカワリ・・・
色々な技をビシバシ叩き込まれた記憶が{ため息}
あたちもオヤツには目がないでつから、ついついやって
覚えたでつよ!!
他にも得意技があるでつから、今度お見せするでつ{グッド}

うちのしゅがとえこもオヤツにかなりの執着がありすぎて・・・
dadaしゃんは頭をかかえてまつ{汗}
From オリ
返信する
Unknown (mie)
2005-03-19 00:48:37
おりちゃん、すごいでつね~{パチパチ}
nunoは最近やっと〝待て〟覚えたところでつ。
だいつきなクッキーを持って〝待て〟って、よだれがたれちゃうでつよね{汗}
〝ハ~イ〟はどうやって覚えたでつか{はてな}
nunoも今度挑戦するでつ。
ママもその気マンマンみたいでつ{涙}
返信する
Unknown (nunoちゃんへ)
2005-03-19 13:40:58
フフ、頑張って覚えたでつよ!!
シュガとエコナもゴハンで「マテ」されたときオダレがたら~って出てたのをあたちは見まちた{げっ}
糸ひいてたでつよ!!
ちなみにあたちはオダレがブクブク口に溜まるタイプでつ{りんごちゃん}恥ずかしい~

このハ~イは、オテorオカワリから改良して覚えさせられたでつ{OK}
最初は高い位置でオテをさせるような感じで、徐々に人の手を外していくでt
返信する

コメントを投稿