Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

術後のエコナ!

2010-02-15 13:49:22 | O.S.E
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
ポチッとバナーをクリックしていただけると嬉しいです



あたちエコナ
2月8日に手術ちたの。
すっかり元気でつ!
22日の抜糸まであと一週間でつ

何の手術かって?
見たくなかったら見ないでくらさいね~





「右上唇部の腫瘍の摘出手術」
でちた
微妙なところにできちゃったでつ・・・




これを病理検査ちてもらうんでつって。
大きいでつね
キモイでつ~



脇っちょにできた乳頭腫



背中にもあった乳頭腫

も、とってもらったでつよ。



あと、おちりにもコリコリがあってね・・・
これもとったんでつ。
レディでつから、恥ずかちくて写真はNGでつ
ここも変なとこにできちゃったんだもん。




あたち、1人で頑張ったでつの!


4箇所も縫われるという・・・
預けることが普段ないので、それも心配でした

エコつんは神経が細いのでチッコも近い(笑)←自律神経
先生に「ワンツーワンツー」といえばシーツで
チッコしますので・・・・すみませんが宜しくお願いします
って言って預けました。

ちゃんとワンツーしたけど、ちょっとしては
入り口まで暴走?逃走?してたらしい。
迎えが待ち遠しい感じだったみたいね。

迎えにいって抱っこしてる間は、ずっと
低い声で「ヴーン、ヴーン」って文句言いまくり

頑張ったエコつんでした!

病理検査の結果が出るまで不安ですが
エコつん元気でーす


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です。
応援のクリックお願いします♪


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2010-02-15 20:02:38
良かったよ~~~~~~~{汗}
無事に終わって、エコつんのお顔見て
やっとホッとしたよ~~{グズン}

エコつん、4箇所も縫う手術
よく頑張ったね{超びっくり}偉いぞ~~{パチパチ}

シュガちゃんがエコつんが術後だからって
言ってたから、ビックリしてDAIARYで記事を探したよ

さすがにおちりのコリコリは見せられないよね~^^;
エコつんの可愛いオチリは見たいけどね{ラブラブ}

くろちんも小さなイボみたいなのがお耳とボディにあるの
でも大きさが変わらないからそのままなんだけどね~


ワンツーワンツーでオチッコできるなんて
すご~~い♪
前に盲導犬がワンツーワンツーでオチッコしてるの
見て、感動したんだよね~
OSEのお三方、できるんだね{ラブラブ}(尊敬するわ~)
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2010-02-16 09:42:07
エコつん、ちっこくて細いから手術が心配でしたが
無事に終わって良かったです
去年、銀次郎で経験したから分かるけど
病理検査の結果が出るまで、落ち着かないのよね
何でもない事を祈ってます

それにしても・・・
エコつんのお尻の写真、見たかったなぁ(^^)
返信する
Unknown (アビママ)
2010-02-17 00:08:20
エコちゃん頑張ったね!!

4箇所もちくちくってしてきたのね(><)
何ともないといいね~
祈ってるよ~~
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2010-02-17 21:04:24
2、3日は腫れてたけど…
今はすっかり腫れもひいたよ!
口は痛々しいけれど(・_・;)
場所が場所でね…
口先とコリコリは、大事なオマタ付近(笑)
口先の腫瘍とるからついでに他もやってもらったのよ!

オリーブは外でしかできないから…
シュガエコは、トイレトレーニング頑張ったよ~♪
排泄コントロールできるっていいねー(*^o^*)
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2010-02-17 21:14:30
手術当日は更になぜか体重が減ってるし(`∇´ゞ
無事に終わってよかったです!
オチリの写真も撮ったんだけど…
大事な部分付近でね、恥ずかしいから流出禁止(◎o◎)
唇の腫瘍の検査結果までドキドキで不安です…
返信する
Unknown (アビママさんへ)
2010-02-17 21:16:26
問題は唇の腫瘍なんですよね(・_・;)
結果が出るまでドヨーンて感じです…
はやく抜糸してシャンプーもした~い☆
返信する
Unknown (junko)
2010-02-18 01:13:08
エコちゃん、大変だったね{ごめんなさい}
ひとりで頑張ってえらかったね~~~。
唇とはまた、痛そうなところにできちゃったんだね{汗}
他にも3か所。。。麻酔かけたら気になるところは一緒に採ってもらった方がいいもんね
病理の検査結果、なんともありませんように。
返信する
Unknown (junkoさんへ)
2010-02-20 12:38:03
<色:#ff6699>迎えに行ったときのムスっとした表情!
普段はオリシュガとお留守番だし
トリミングも私だし・・・
1人になる、預けられるってことのない環境だから
神経がほっそ~いエコつんは不安だったでしょうね{汗}
先生はすごく優しいけれど。

唇になんで?って感じですよね!
まだ見た目にわからないように先生が
やってくださったんですけどね~
腫れのひいた今も触らせませんよ{ごめんなさい}
一回の麻酔ですむから4箇所もやってもらいました。
痛いけどかわいそうだけど・・・
あさってまで不安な日々です{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿