Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お誕生日会・かぶりもの編

2007-03-28 20:33:43 | うっふっふ~の巻き
ここに来たらね~!かぶりもの大会しないとね
ワン達はいい迷惑!?って話もありますが




主役の3シュナでハイポーズ
あら!?ビーちゃんとジュニアくんがしてる!!



今年もたくさんのお友達にお祝いしてもらったオリ
本当に幸せものです!!ありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんずママ)
2007-03-30 17:23:37
オリーブちゃん、おめでと~{パチパチ}
とっても美味しそうなケーキですね{ケーキ}
やっぱりみんなでお誕生会をすると、楽しいよね{ラブラブ}

かぶりモノかわいいな、むふふ{ラブ}
マシューちゃんの兜??が妙にhitしてしまいました(笑)

オリーブちゃんもシュガエコちゃんも、いつまでも元気でいてね{超びっくり}
PS‥ようこそ<太>「おなべWORLD in 新宿2丁目」</太>へ(爆)
返信する
Unknown (ムッシュママ)
2007-04-01 21:40:09
おじゃまします{ルンルン}昨日はありがとうございました{YES}
オリーブちゃんお誕生日おめでとうです{クラッカー}
かぶりもの似合いますね{超びっくり}カワイイです{ハッピー}
返信する
Unknown (あんずママさんへ)
2007-04-02 21:34:48
<色:#660099>ありがとうございます{YES}
みんなでワイワイ楽しかったです!
アレルギー対応してくれたので美味しいケーキも
パクパク食べさせられました{キラリ}
オリーブも嬉しそうでしたよ~
マシューちゃん、かぶりものが似合うんですよ!!
真顔でまた面白い(爆)))ププ

あたちも5月には新宿2丁目デビューでつ・・・ byえこな</色>
返信する
Unknown (ムッシュママさんへ)
2007-04-02 21:41:44
<色:#330099>こちらこそ、ありがとうございました!
ムッシュ君可愛かった~{ラブラブ}
ぜひこれからも仲良くしてください{YES}
オリーブは6歳になってしまいました・・・
かぶりものが苦手なオリちゃん、へこんでます(笑)</色>
返信する

コメントを投稿