Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガー記念写真☆

2013-07-19 17:25:19 | Sugar
忙しすぎてやることが多すぎて・・・
パルプンテなdada子です。

6月下旬に「愛犬の友」が発売。

以前シュガーの写真を撮っていただいたときのものが載ってます。

可愛く撮れてるかな~



お耳が思ったよりぶっ飛んでない!
かわいいじゃな~い
ちゃんとオチリつけて座れているし!!


郵送された写真↑
背景と洋服がかぶちゃったまさかの写真会(爆)

こうやってシュガーひとりで写真を撮ってもらったのは
はじめてなの。すごくいい記念になりました!
エコナのばっかりだもんね~



しゅばる


金ちゃんと小梅ちゃん

今回は並んで載っていました



さ~て、エコナにお仕事のお話がきました
私も頑張らないときけなさそう!?
後日お知らせできればいいです


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る