Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

悔しいでつ!!

2005-03-08 16:18:31 | シュガー&エコナ

えこな) そのボール・・・あたちが先に見つけて遊んでたんでつよ!!
しかも姉たん、場所までとらなくったっていいじゃん

しゅが) ボールしゃん 何ちて遊びまつか~
えこたんは、あっちに行ってくらしゃい 気になって遊べないでつ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-03-09 12:10:48
うふふっ!さすがシュガたん!
わたちと同じくジャイアニズム炸裂でつね{爆弾}
エコたんの苦労がよくわかるってママが嘆いてまつよ。
でもそんなことわたち達には関係ないでつよね!
エコたんが遊んでいる{野球ボール}はそこいらに落ちている
{野球ボール}より魅力的に見えちゃうんでつよね。
わたちもママが持っている物がすぐ欲しくなりまつ。
何ででつかね~{はてな}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-03-10 17:59:50
ふふ~凛ちゃんなら共感できまつよね~{ルンルン}
そうなんでつよ、エコが持ってるものは魅力的に
見えるんでつ。と~っても{キラリ}
さすが凛ちゃん!わかってるでつ!!
ジャイアニズム炸裂してまつよ!!

Fromシュガ

シュガ姉ちゃんは、あたちが見つけたモノとかオモチャ
をすぐに横取りするんでつ~{グズン}
だからいつもシュガ姉ちゃんのまわりにはオモチャが
散乱してるんでつ!!!
1つでも取りに行くとすぐにまた取り返しにくるでつ・・・

From エコナ
返信する

コメントを投稿