Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

エコつん、葉山に行く

2019-02-28 12:39:41 | ECONA
はじめてのひとりっこ生活中のエコナ。
今度は横須賀方面へおでかけです!

向かう途中で「ヒーヒー」言いだして
大黒PAでトイレタイム
オムツにしてもいいのに嫌だったらしい。
そのあともなぜか「ヒーヒー」収まらず。
久々に「ワン」って鳴いた
オヤツあげたら大人しくなったエコつんでした。





ドッグカフェ&ランつきだってよ~

ご一緒してくれたのは

瑠海ちゃん


ポッケちゃん


ハイシニアになりすっかり大人しくなったエコつん。

ランでも少し遊んだけど寒くて~



みんなとってもお利口さんです



寂しさが紛れるね!



行きたかった葉山コロッケ屋さん



若い子がやるみたいに写真を撮る
美味しかった!!


セクゾが来てから行きたかったんだよねww


ハイシニアなエコナを色々と気遣ってくれた
金ママありがとう




最新の画像もっと見る