Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

看板犬の一日

2009-06-22 12:33:36 | うっふっふ~の巻き
ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします


期間限定の看板犬をしてるジグもん。
私が仕事中はちゃんとベッドで寝てます
ふて寝かもしれないけど(笑)

誰もいない合間はリードを放して遊びタイム


このオモチャお気に入りでつ

ジグは前足でオモチャを飛ばすの・・・
だからソファーの下とか本棚の下に
オモチャがすぐに入っちゃう。



こっちにオモチャが入っちゃたでつ

最初は、ジグが突然消えたので焦りました
こんなところに自ら入るなんて


っていうか本がグチャグチャじゃないの~


あたち知らないも~ん

この繰り返しです(笑)))


えへへ

かわいいヤツゥ~


そして夜は熟睡

毎朝、ちゃんとお店まで先頭で歩いて来て、
帰りは自宅まで先頭でさっさと帰る
OSEとも喧嘩もなく過ごしています。
2年ぶりのお泊りだけどちゃんと覚えてたのかな


ブログランキングに参加してます。
ポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サクママ)
2009-06-25 09:55:43
ジグちゃん お泊り来てるんだね。
やっぱりおもちゃ前足で取れないところに入れて遊ぶんだね。
その時は、みんなは一緒にやらないのかな?
オリちゃん達と仲良くしている姿可愛いんだろうな♪
返信する
Unknown (sugarママ)
2009-06-27 10:54:43
4頭飼いの気分は如何ですか?(笑)))
仲良くやってくれれば3も4も大差無いのでは?

オリちゃんの出来物、悪性ではなく良かったですね!
我が家もリサに腫瘍が見付かり脂肪腫ではなく
今日で今日手術しますか?と言われたが来週手術する事に!
丈夫が取柄の我が家だっただけに相当凹み中。
さくらはメスを入れたこと無いのにリーは避妊も含め
二度目{グズン}

娘より関ジャニのコンサート如何でしたか{はてな}と。
我が娘は東京公演毎日通い大阪や長野にも行く
大のファンでして{ラブラブ}嵐は以前一寸だけファンでした。
親子して行きたいのはSMAPですが{ひらめき}
返信する
Unknown (金&小梅ママ)
2009-06-28 21:10:22
キャノーラ~{ドキドキ}
ジグってさ~わざとおもちゃを飛ばして
取って~ って言うんだよね~
いちいち取ってあげてる人間の方が遊ばれてる?
へばりついて取ってあげてる人間を見るのが
ジグの遊び?(爆)))
ヘソ天で寝てるジグ~可愛い~{ラブラブ}
リラックスしてるんだね~

でもさ・・・居なくなると・・・寂しいよね{グズン}
ウチも必ず視界に入ってたファルが居なくなって
寂しいよ{グズン}
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2009-06-29 12:57:08
<色:#6600ff>もう帰ってしまったのですが
1週間ほどお泊りにきていました{ラブラブ}
なぜかわざわざソファーの下で遊んだりするの(笑)
前足でもうまく飛ばすんですよ{超びっくり}
看板犬はジグだけなのです。
OSEの真似をしたり、オリーブと一緒に
散歩したり楽しかったです{ラブ}</色>
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2009-06-29 13:05:32
<色:#3300cc>ジグは大人しいので楽ちんですよ~
4シュナもあり得る!?なんて{ルンルン}
でもやっぱりシュガエコがキャピキャピしてるから無理かな(笑)

オリの黒い物体、やっときれいにとれました!
皮膚は黒ずんでいますが、大丈夫そうです{YES}
いきなり手術といわれると心の準備ができてないですもんね・・・
手術が終わるまで落ち着かないですね{ショック}
リーちゃん頑張って{ガッテン}

お姉ちゃん、関ジャニが好きなのね{ハート}
いや~歓声も若くてついていけませんでした・・・
でも∞レンジャーはめちゃ面白かった!!!
げらげら笑ってしまった{グッド}
錦戸くんかっこよかったです{ドキドキ}

いよいよ嵐もツアーが始まります♪
チケットの倍率がSMAPよりすごいとか{涙}</色>
返信する
Unknown (金&小梅ママさんへ)
2009-06-29 13:10:53
<色:#990099>キャノが帰ってさびしいよ{グズン}

1人じゃ遊んでられないらしく・・・
私が構わないと遊ぶのをやめてふて寝するのよ~
ソファーの下を何回覗いたことか(笑)
私も「遊ばれてる?」って思った{ひらめき}

へそ天にするとあっという間に寝るんだよ{スリープ}
日記にも載せたけど白目になってこわいっつうの!
ほんと、おもしろかわいいんだよね{ラブラブ}</色>
返信する

コメントを投稿