Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

癒しの姉妹

2016-03-25 20:00:27 | シュガー&エコナ
嵐さんのアリーナツアー落選で
かなりへこんでいるdadaです


そんな私を癒してくれるのはやはり
かわいいかわいいシュガエコ

特に癒し系はシュガちゃん

「シュガシュガ~


「あたち眠いでつから・・・

あらほんと
目が半分しか開いてないやww

シュガーをかまっていると

エコナがやってくる。

私とシュガーの間に。


「あたちもどうぞ

逆にシュガーが来ると怒るくせに。
いやなヤツなんです←なぜハート

姉妹でもくっついていることがほとんどないので
同じ座布団にいるなんて珍しい

って思ったら


「あたちの場所でつ!」

今回はシュガー姉ちゃんの勝ちね!


エコちゃんも眠いらしくそのまま寝ちゃった!


同じ格好
足もシュナ足で同じ格好

ほんと、かわいいなぁ

座布団返してって言えない←



最新の画像もっと見る