Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

はやく、オヤツを・・・

2008-03-05 16:31:11 | イライラの巻き
オリちゃん、キレキレしてスッキリ
最近、おひげが白いね!!

さてさて、お利口さんだったからオヤツあげよっか?


「え?オヤツ!?」


「ハ~イ

おいおい・・・何も言ってないよ!
勝手に一発芸しないでよ
フレームアウトしちゃった!



 「ハ~イじゃだめでつか?
なにか文句あるでつ?」 



「じゃ~フセでどでつか?」

次々と勝手に・・・
まぁ・・・いいか!!
オヤツあげるよ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2008-03-05 23:37:17
オリーブちゃんきれい、きれい{キラリ}してもらっていいね。
お目目がクリクリで可愛い{ハート}
お髭を白くするコツがあるのかしら?
真っ白でいいな~~~~。

→crocs o-dials 私も最近手に入れたの。
お友達からの{プレゼント}素敵{パチパチ}
色がdadaさんっぽい。
返信する
Unknown (あちゅ)
2008-03-06 23:59:50
かっわいい~{ラブラブ}
あんよのふあふあがたまんな~い!
触りたいな~。

そんなにかわいい「は~い」が見れるんなら、何回でもおやつあげちゃうよ~{ラブ}
うちにおいでよ~(笑)

ひなちんは無芸大食だから、つまんないの{怒}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2008-03-09 12:11:28
<色:#ff6699>今の時期は静電気でホコリをすって
あっという間に足が真っ黒!!最悪です{げっ}
うちは、ゴハンを食べたらペットクールでお手入れしてます。
シュッシュして、もみこんで少し時間を置いて
ティッシュでふきふき~{ルンルン}
そのあとにラファンのクリアフェイスでまた同じように
お手入れすると効果的ですよ~
個体差がありますけど・・・
あとはフードによっても変わるようです!

クロックスのあのピンクとサンダルも
おそろいの色なんです♪
私も素敵な{プレゼント}をいただいちゃいました{ピース}
ピンク大好き~(笑)))</色>
返信する
Unknown (あちゅさんへ)
2008-03-09 12:15:05
<色:#3366cc>あのふこふこがたまらな~いんですよね{ラブ}
かなり毛量が減ってしまいましたけど・・・
若かりし頃のオリはもっともっとふこふこでした!

オリたん、何回でも「ハ~イ」やりますよ(笑)
でもあまりやりすぎると・・・だだっ子になります!
オリには色々な芸をしこみましたよ~{グッド}
シュガエコなんか何にもできませんけど・・・{汗}</色>
返信する
Unknown (くろくんママ)
2008-03-12 22:45:35
あはっ{ハート}
あたしのオリたんだ~~~{ルンルン}
愛くるしいつぶらなオメメ{ドキドキ}
いつ見ても可愛いオリたんだけど
キレキレしてますますぴっかぴかになったね~ん{キラリ}
オテテのふこふこ加減が最高ね!
スリスリした~~い{ラブラブ}

たくさん芸をしたんだからオヤツくれなかったら
怒っちゃうよね~~~(≧m≦)
だだっ子オリたんも可愛いもんね~^^
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2008-03-13 16:04:23
<色:#66cc33>ち~が~う~!!あたしのオリなの~{汗}
片思いだけど・・・アハッ

小さい目だけど、アイラインがやや太めらしく
小さい目をカバーしてるのよ(笑)
いつも可愛いオリたんでしょ~{ラブ}(否定しないよ!)
今の時期はあっという間に足が真っ黒!!
これでも相当毛量が減ったオリちゃん・・・
ブラッシングが楽になったよ!!

勝手に芸してるんだも~ん(笑)
そんなに小腹がすいていたのか・・・
だだっ子は毎日{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿