Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュガエコ4才

2008-05-25 07:07:45 | シュガー&エコナ
5/14、シュガエコ4才になりました
しかし、中身は成長していません・・・
誕生日ブログを読み返すと、毎回同じ事を
突っ込まれるエコナ。
君達は永遠のパピパピだよ



もうちょっと落ち着いて、大人になってくれると嬉しいんだけどな。
オリママを見習ってほしいものです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2008-05-26 12:20:55
{祝}シュガ-ちゃん・エコちゃん、お誕生日おめでとう{クラッカー}
この1年も素敵な1年になりますように…
1年って、あっと言う間だよね{ため息}
dadaさんのお悩み、うちもめいもそうだからよく分かるぅ~{YES}
でも、パピパピの方が色々楽しませてくれるかもよ{なんで}
本音はもう少しでいいから、落ち着いてほしいけどね(^v^)プププ
何より健康が1番だから、少々落ち着いてなくていいやん{グッド}
返信する
Unknown (+++ mie +++)
2008-05-26 13:08:29
シュガちゃんエコナちゃん。
お誕生日才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

元気いっぱいで、楽しい1年になるといいね。


・・・って、エコナちゃんのスヌードがマナーベルトなの!!
なるほど~~~な使い方だね。(笑)
返信する
Unknown (minp)
2008-05-26 20:00:46
シュガエコちゃん、お誕生日おめでとう~で~~す。。{ラブラブ}{パチパチ}
素敵な4歳LIFEを楽しんでね~

エコちゃんのお座りが キュ~ト!!
 そして なんだかかっちょい~スヌードしてるど~ と思ったら。。
(≧m≦)キャハ~ マナーベルト活用法だったのね~。。
ナイスでグ~だねぇ~
365カレンダーのオリーブちゃんと同じ3月ぅ~ 30日。 くーたんの息子でっす~ ヨロチクですよっ。{ハム}

 
返信する
Unknown (Keiko)
2008-05-26 22:40:33
シュガたん、エコたんお誕生日おめでと{ケーキ}
毎度おいしいケーキに今回はワインですと{はてな}
健康で楽しい1年でありますように{キラリ}

ぎゃ~ははははははははははははは{超びっくり}
エコたん、マナーベルトですかい{笑}
大丈夫、大丈夫{ルンルン}
うちは100均の暖簾を分解してザクザク縫った簡易スヌードだもん{ひらめき}
要は耳毛が汚れたり、濡れなきゃいいのよね{グッド}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2008-05-29 11:59:05
<色:#ffcc00>りんままさん、ありがとう{キラリ}
本当に1年て早いですね・・・
もう4才なんだも~ん{ため息}
私の中ではオリは永遠の3才、シュガエコは1才って感じ!
パピパピのほうが飽きないし面白いんですけどね~
オリがあまりにも落ち着いているし{汗}
単品で連れ出すと大人しいんですよ{ひらめき}
まったく困ったものです~
でもなにより健康一番ですもんね{ハート}</色>
返信する
Unknown (mieさんへ)
2008-05-29 12:01:52
<色:#66cc33>mieさん、ありがとう{キラリ}
あんなにちっこかったのに、シュナウザーになったな~
と改めて実感します!
オリにも大感謝{ラブラブ}
エコちゃんのスヌード、いかしてるでしょう(笑)
買った洋服にセットになっていたもので・・・フフ</色>
返信する
Unknown (minpさんへ)
2008-05-29 12:07:54
<色:#0099cc>minpさん、ありがとう~{ルンルン}
エコちゃんのオスワリ、キュートですか!!?
女の子でもう4才ですよ・・・{涙}まったく・・・
スヌード、実はマナーベルトなんですよ(爆)
買った洋服にセットで付いてたんです。
頭にはめたら・・・あらっ!ピッタリ{キラリ}
黒に赤のラインの色違いもありますわよ~フフ

おーちゃんですよね!?
オリーブも「おーちゃん」ってあだ名があって気になってみたら
本名は「オリバーくん」でなるほど~って思いました{笑}
勝手に親近感がわいちゃいます!</色>
返信する
Unknown (Keikoさんへ)
2008-05-29 12:13:04
<色:#0000cc>Keikoさん、ありがとぅ{晴}
ケーキに、ワイン、大満足のOSEでしたよん!
夕飯の時間になっても「ご飯ご飯」と言わず
スヤスヤ寝てました{スリープ}

マナーベルトですよ~
だって・・・頭にはめたらピッタリだったんだもの(笑)
洋服とセットだったのですよ。
Keikoさんちも工夫してますね{キラリ}</色>
返信する

コメントを投稿