Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

5歳になったでつ☆

2009-05-14 03:52:32 | O.S.E
ブログランキングに参加中です。

足あとがわりにでもポチッとよろしくお願いします







5/14シュガエコ、5歳になりました


今回はパピーズダイニングのケーキを注文
アレルギーにも対応してくれるんです。

レアチーズケーキですよ~


ローソクを5本立てて…


美味しそうなケーキ

誕生日前日5/13に前祝よ



いつものようにあっという間完食!
明日も半分あるからね




ブログランキングに参加中です。
シュガエコのお誕生日のお祝いに
ポチッとよろしくお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2009-05-15 19:54:56
{キラ}シュガちゃん&エコちゃん。
  5歳のお誕生日、おめでとう{キラ}

5歳に見えない子供っぽくて、可愛い姉妹さんですね
これからも健康で楽しい毎日を過ごして下さいね{ルンルン}

それにしても美味しそうなケーキ{ケーキ}ですねぇ
見てたら、私も食べたくなっちゃった{汗}
返信する
Unknown (りんまま)
2009-05-16 08:38:49
{祝}Happu Birthday{クラッカー}
シュガ-ちゃん・エコちゃん{ラブラブ}
5歳のお誕生日おめでとう{パチパチ}
とっても美味しそうな{ケーキ}
あたしが食べたいよっ{超びっくり}
うまうまで、美味しいお誕生日になったね{ルンルン}
5歳の1年も、健康で素敵な1年になりますように…{流れ星}

{プレゼント}は何貰ったのか楽しみぃ{ルンルン}
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2009-05-16 17:18:32
<色:#3366ff>ありがとうございます{ルンルン}

どう見ても5歳には見えないっていうか
脳みそに問題があるかも・・・(爆)))
いつまでもパピパピちゃんな姉妹です{汗}

イチゴの香りがするんですよー
イチゴ好きな私としては、つまみ食いしたかった{ショック}
パピーズはタルト系のケーキが私好きです!
きっとワンコ用もおいしいんでしょうね!!</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2009-05-16 17:22:31
<色:#ff0099>りんままさんもありがとうございます{ルンルン}
あっという間に5歳になってしまった・・・
手のひらに乗っていたのが嘘のようです{涙}
サチママなんか「また0歳からやり直そう」とか言ってるし・・・

ケーキいい香りがして思わず食べたくなりました{笑}
まさかこんな立派なケーキになるとは!
ここは人間のケーキもおいしい場所なんですよ~

{プレゼント}???
いやいや・・・ナシなんです(爆))))
シュガエコには内緒ですよ~~~</色>
返信する
Unknown (maimai)
2009-05-21 18:49:54
シュガーちゃん エコナちゃん

お誕生日~~~~~{ケーキ}{いぬ}{いぬ}{ケーキ}

おめでとうございまーーーーーす{ハート}

5歳もHAPPYな事が沢山ありますよぉに{ハート}{いぬ}{いぬ}{ハート}

さすが!!美味しそうなケーキ~~{ケーキ}
返信する
Unknown (maimaiさんへ)
2009-05-23 15:09:59
<色:#66cc33>ありがとうございます{ルンルン}
手のひらにのっていた5年前が嘘のよう(笑)
いつの間にかこんなに大きくなって・・・
もう5歳だなんて信じられません{ため息}

ケーキは、すごい勢いで食べちゃった・・・
もっと味わってほしいものです{げっ}</色>
返信する

コメントを投稿