Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

桜満開、エコナsmileも満開♪後編

2012-04-25 22:40:00 | ECONA

前編のつづき

葛西臨海公園を後にし
向かったのは・・・


「ここは、噂のうしすけでつ

OSEの間で噂になってるであろう「うしすけ」さんです(笑)

おとなしくしてられるか心配でしたが・・・


ソワソワ


ソワソワ

鳴くこともなく


手術頑張ったからね!
ごほうびだよ
お行儀悪かったら最初で最後のうしすけになるわよ



ウキウキしてるのが伝わるね




お肉が冷めるまでスープでごまかす

オダレの量がハンパじゃない
ドゥルンドュルンのオダレで凄かった・・・

最後はお兄さんに写真を撮ってもらって
ちゃっかりうしすけのブログに載ったエコナでした



「次はどこ行くでつ!?」



「シュガ姉ちゃんから聞いてまつ!
 自由の女神でつね!!」



このあと・・・
中国人の女の子に気に入られてエコナから離れなくなってしまった(爆)
そして、他の方々にも写真を撮られ、アイドル気分?
を味わったエコつんでした!


「あたちビックリちたでつ・・・」

真顔になっちゃった

下に降りてみようか


「フジテレビ、姉ちゃんが入ったって言ってまちた!」

エコつんは・・・今度ね・・・たぶん。


「かもめさんでつか?」
真剣な顔だね!!



背の低い桜があるんだよね~!
ワンコを持ち上げる係りの人が楽なはず(笑)


「あたち・・・眠いでつ」

目力がなくなってきたエコつん。
お腹いっぱいだし眠くなちゃったみたいね



「帰るでつ!!」

最後にもう一箇所だけ!


「花壇のお花も満開でつ~

笑った


これでOSEそれぞれ、うしすけに行ったし
満開の桜も見れたし!
しばらく嵐のヲタ活できる・・・かも!?
うふふ


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2012-04-27 06:10:15
dadaさん、おはよ-{超びっくり}
やっぱエコつんは、モデルさんが上手だね{グッド}
いつも思うんだけど、エコつんのモデルさんっぷりは人間みたいよ。
いい笑顔だし、ほんと可愛いっ{ラブラブ}
エコつんも、うしすけさんに連れてってもらえて良かったね。
うちのりんが行ったなら、きっと物凄いガン見してるはず{汗}
桜とのコラボ写真も、いいかんじ。
我が家、今年はお天気に恵まれず桜とのコラボ写真はイマイチ{涙}
抱っこして腕がプルプル頑張ったのに…。

そうそう。
この間、高松でもasさんのお洋服を取り扱ってるお店に行ったんだけど、1着しかなかった。
やっぱ、私と同じ意見の方が多くて今は置いてないんだって。
試着して買えると思ったのに。
お取り寄せはしてくれるみたいなんだけど、取り寄せてもらったら買わないといけないから結局のところ今までと変わらず。
徳島に取扱店が出来たみたいなんで、そちらに行ってみようかと。
アンカ-の可愛い{Tシャツ}出てたから、気になってるんだけどね。
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2012-04-29 13:28:53
<色:#ff6666>ありがと~!!
人間みたいですか!?うぷぷ
オヤツさえあれば操れるヤツですから{グッド}
珍しく笑ってくれたので可愛い写真が撮れました{ラブラブ}
うしすけ、大満足だったようですよ~
店員さんを目で追ったり、お肉食べてる人を
ジーッと見てましたよ・・・

桜とのコラボ、撮れなかったんですね。。。
お天気、大事ですもん!!
桜と撮るとき、結構大変なんですよね(爆)

asさんのサイズ感、なかなか難しいんですよねー
デザインによってスカート丈も違うことあるし!
やっぱり実際に着てみないとわからないかも~
確かに取り寄せしてもらって、お断りはできないなぁ{汗}
また何かあったら言ってくださいね!
新作が続々登場しますしね~{わお}{超びっくり}</色>
返信する

コメントを投稿