Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

32WANでまったり!

2011-09-24 19:26:25 | Olive
オリーブのカウンセリングが終わったら
この日、ご一緒してくれたお友達とまったり!



しゅばる



プールでひと泳ぎ終えたKURUMIちゃん



そして、しゅばるに悲劇(!?)


「パパちゃん、あたちに何を!!」

しゅばしゅば、初めてのプール


KURUMIちゃんちのパパさんがしゅばるのコーチ!!

顔に余裕がないぞ~(笑)


必死にプールから脱出し、ぽんちゃんが捕獲!

プールから出るしゅばるがね、見たこともない動きで
脱出するんだよ!!dada子、ツボにはまった(爆)



「しゅばるはお笑い担当でつね!」

さすがにオリちゃんをプールには入れられないので・・・
馬車に乗せてみる。(こっちのほうが危険て噂も)

「???」

状況が理解できてないらしい。
おとなしくてイイコね~♪


KURUMIちゃん、毛が乾いたね!!


ランチを食べながら嵐のお話したり
とても楽しい時間を過ごせました


危ないのでドッグランには入れないけど
誰もいない手前の芝生をオリちゃんと歩く。


「クンクン」


「クンクン」


「クンクン」

もう~!!ニオイを嗅いでばかり!!!
まぁ、オリちゃんが楽しければいいんだけど~



これからもオリちゃんのペースで
ゆっくり、まったり、のんびり過ごしていこう
オリちゃん1人の空間を大事にしてね!
あと、フワフワモコモコね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (平・銀ママ)
2011-09-26 18:16:03
昴、変な生き物になってたよねぇ{汗}
わんこに見えなかったもんね

オリちゃん、泳いだら・・・
ゆっくり過ぎて沈みそう{げっ}

来年の夏は、シュガたん&エコつんの泳いでる姿が見たいな{ハート}
返信する
Unknown (KURUMImama)
2011-09-26 22:21:08
もうこの日のこと思い出したら顔がにやけちゃうよっ!
だって得体の知れない生き物みちゃったもんねぇ~~~(爆))))
本当ツボにはまちゃったね。
昴ちゃん可愛いからボケたときはめちゃ面白いよ。
オリちゃんもめちゃ可愛いかったなぁ。
今度座ってるときにお膝の上で抱っこさせてもらおうっと。
ちゃんとお声かけしてねっ!
ゆっくりゆっくり、ワンとも言わずとってもスローなオリちゃん大好き。
オリーブのSlowLifeでどう?(爆)))
また都合あわせて遊びましょうね~~☆
返信する
Unknown (平・銀ママちゃんへ)
2011-09-27 17:49:15
<色:#ff00cc>あんな動きをするなんて(笑)
見たことのない動きだった!!
しゅばしゅば的には必死なんだろうけど・・・
面白くてツボに入ってしまいました{グッド}

オリちゃん、どうなんだろう・・・
鼻に水が入ってえづきそうだし!
案外、高速回転の水かきしたらうける~{ルンルン}

来年はシュガエコと一緒に泳いでね、しゅばるん{キラリ}</色>
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2011-09-27 18:00:28
<色:#ff6666>面白かったぁ~!!
一緒にツボに入っちゃいましたね{グッド}
初めて見たあの動き(爆)))
真顔で必死なしゅばる、可愛いかったぁ~

ぜひぜひ、オリたんのこと抱っこしてあげてください!
人は大好きなんですよ~
目が見えないから「オリちゃん」とか名前を呼んでもらてると
「あら?あたちのこと知ってる人でつか!?」って嬉しいらしい{ハート}
今朝のお散歩も近所のおばさまに会ったら
「行かない!おばちゃんといる!!」って・・・{げっ}

像さん、亀さん並のゆったりさって(笑)
「超絶SlowLife」ってタイトル変えようかしら~ププ

また一緒に遊んでくださいね!

あ!我が家の近くのゲオでも漫画のレンタルやってました!!
漫画をレンタルできるなんてあの日初めて知りましたから~!
パパさんにもよろしく{キラリ}</色>
返信する

コメントを投稿