Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

買ってまつね~

2006-09-04 21:17:05 | シュガー&エコナ
先日、お友達のマシューちゃんに緊急呼び出しされたでつ
向かったのはお台場でつ。
シュガーとエコナはお留守番で、あたちオリーブが出動でつよ~!!

夕飯はいつものパピーズダイニングしゃんでちた
この様子はマシューちゃんのブログで→LINK

しゃて、この日は洋服をまた買ってたでつ
夏はお洋服を買うのはお休みだったじゃないでつかね!?




もう、シュガシュガ疲れたでつよ~

エコナでつ。話は変わるでつ・・・

あたち、MiKEさんのデルモちてるの
頑張ってポーズとったんでつよ~!!
LINK



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシューママ)
2006-09-05 18:57:31
あの時に買った洋服ですねぇーー{ルンルン}
キティちゃん×迷彩はかっこいいし、ピンクのワンピはすごくラブリ~{ハート}
エコちゃんのズボンは似合いすぎだし・・・{汗}
シュガーちゃんのズボンもいつもと違ってボーイッシュで可愛いですよ{パチパチ}
ミキハウスは3人とも似合いそうーー{グッド}

さすがお買い物上手のサチママさんとdadaさんっ{キラリ}
返信する
Unknown (りんまま)
2006-09-06 08:55:19
いっぱい{Tシャツ}買ってもらって良かったね~{パチパチ}
ミキハウスのお洋服、可愛いのいっぱいだよね{YES}
私もいっつも、見るだけです{グズン}
ズボン、うちも先月初めて買ったけど、上手に履きこなせないりんです{涙}
{ダウン}のシュガーちゃん、とっても可愛い~っ{ドキドキ}
おもちゃを独り占めするのは、何処も一緒ですね{超びっくり}
そうそう、昨日2ヶ月ぶりにりんをトリミングに連れて行ったんだけど、どうしても上手に説明出来ない私…{汗}
シュガーちゃんみたいに、お顔をまぁるく優しい感じにしてもらいたいのに、いっつもキツイの{ショック}
どうやって説明すると解ってもらえるのかしらぁ{はてな}
返信する
Unknown (もん・さくママ)
2006-09-06 09:40:00
きゃぁ~~、かわいい~~{ラブラブ}
やっぱり、いいなぁ・・・女の子。
私が着れないようなラブリーなお洋服、着せてあげたい{超びっくり}
シュガーちゃんもエコナちゃんも、とっても似合ってて{グッド}です。

I{ドキドキ}シュナウザーのシュガ・エコ・オリちゃん発見{超びっくり}{超びっくり}
かわいかったです~~{ルンルン}
返信する
Unknown (★マシューママさんへ)
2006-09-07 11:38:55
そうでーす!!
微妙にシュガーにはキティーさんがピチピチ気味{汗}
脱がすのが大変です・・・
エコちゃん、ズボンが似合うの{ラブラブ}
サンバにズボンの裾がかぶらないので毛玉の心配なし{OK}
昨日、シュガーのズボンを買いにお台場へまた出陣
しちゃいました~!
ミキハウスの洋服ってさすが可愛い{キラリ}
まったく、親バカ&病気ですよ~{ため息}
返信する
Unknown (★りんままさんへ)
2006-09-07 11:45:58
いっぱい買っちゃいました~{ため息}
何だか・・・・。えへへ
一緒に行ったオリの洋服がない{汗}
ミキハウスのこの洋服、前々から狙っていたんです!
オリにはちょいピチピチなんですよ・・・可愛いのに!
サンバにしてなかったらズボンは買っていません{バイバイ}
毛玉になっちゃうし~!!エコはやっぱりズボンが似合う{ドキドキ}
シュガーの独り占め、まったく困ったものです・・・
エコナがオモチャに興味をなくしたのは、きっとこのせい!
どうせ姉ちゃんに取られるし~みたいに{げっ}
りんちゃん、トリミングへ行ったんですね!
きつくなっちゃう!?<下線>私の</下線>可愛いりんちゃんが?
ブログにチェックしに行かなきゃ(爆)
返信する
Unknown (★もん・さくママさんへ)
2006-09-07 11:55:20
女の子は着せ替え人形状態ですね~(笑)))
自分の洋服よりOSEの洋服♪みたいな{汗}
何百着持っているんだいったい・・・
似合ってるって言ってもらえて嬉しい~{ドキドキ}
また病気が~{げっ}Jinaも可愛い洋服作るんだもん(爆)
本も見てくれてありがとう~!!!
返信する
Unknown (くろくんママ)
2006-09-07 12:29:05
おnewのお洋服
さすがお二人とも可愛く着こなせてるね{グッド}

お洋服着せない派だった私が男の子に着せてハマったくらいだから
女の子に着せる場合は病気になるのは当然でしょう!!

しかもこんなに可愛いOSEちゃん達だもの~~{ラブラブ}
ポーズもバッチリ!!
くろちんなかなか振り向きポーズができないんだよねぇ・・・・
おやつで釣ると顔だけでなく
体ごとこっちを向くんだよな~

おもちゃの抱え込み!!
くろちんもやりますよ~~{ロケット}
あたしの手の動きを目だけで追いながら
様子をうかがってて、可愛いのだ~~
返信する
Unknown (★くろくんママさんへ)
2006-09-08 17:29:44
あ~また買ってしまったのだ・・・{ため息}
夏は洋服は我慢って思ってたけど
もう夏は終わりだし{グッド}アハハ

え?くろくんママさんは洋服を着せない派だったんですか!?
うちは・・・オリがBabyのときから病気は発症していました。
だって、お迎えに行ったときに天使の羽がついたピンクの
洋服をお姉さんに着せられて待っていたのよ~{ドキドキ}
あまりの可愛さにクラッとやられたわ{ラブ}
その洋服まで買ってしまったし・・・・

見返りポーズ、頑張って仕込みました{ピース}

くろくんも抱え込みやるんですね!!
まったく、子供っぽい行動して・・・可愛すぎ{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿