Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナフェス★2011 ~体脂肪率は女の敵でつ!の巻き~

2011-06-17 12:30:31 | シュガー&エコナ
今年のシュナフェスは決勝戦にでることもなく
ゆったり、まったりできましたえへへ

体脂肪率、調べてもらったりしちゃって!


「何つる気!?」

噛み付いたり、暴れたりしないんだけど・・・
看護士さんとサチママにガッツリ抑えられてる


「セクハラで訴えまつよ」


「dada子!はやく助けるでつよ!!」

シュガーにガン見されてるんですけど~(笑)
そんな目で見ないで~

続いてエコナ。


「dada子!?何でつの?」


「こちょごったいでつけど・・・」


「ツボ押しでつか???」

はい、シュガエコともお利口さんでした

シュガーの体脂肪率・・・32%
エコナの体脂肪率・・・・・25%

シュガちゃん・・・ちょびっとポッチャリちゃんじゃない
そういえば、避妊手術したとき子宮に脂肪がついてたね。
内臓脂肪!!?
エコナはガリガリだけど25%といい感じ

見た目では判断できませんね~
お勉強になりました


今年も抽選会はハズレ
去年から当たらなくなちゃった!

さぁ~帰る準備しないと!



「あのぅ~早食い競争まだやってないんでつけどぉ・・・」



「あたちのシュナフェツはまだ終わってないんでつ!!」


エコつん、心残りらしい・・・
ションボリしちゃって
よっぽど早食い競争が楽しくて好きだったんだね!
飼い主はプレッシャーがなく楽チンだったんだけどな。




帰りは・・・黒いコも一緒


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2011-06-17 20:24:49
今年のシュナフェスはお互いにの~んびり出来ましたね(笑)
色々なブースを見たり、お友達とお話が出来て、満喫しました♪
・・・でも、来年は「早食い」復活してほしいけどね!

体脂肪測定も人気でしたね~♪
シュガーちゃん・・・32%もあるの?? 
見た目では、わかりませんね~
メルは見た目通り・・・19%でした(笑)

また、イベントで会えるのを楽しみにしていま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (メルママさんへ)
2011-06-19 18:46:50
シュナフェスお疲れ様でした{CARR_EMO_14}
今年はゆ~っくりできましたね!
お昼もゆ~っくり食べれて(笑)
やっぱり我慢競争は無理だった…
3種目に賛成です{CARR_EMO_376}

メルちゃん、体脂肪率低いですね{CARR_EMO_35}{CARR_EMO_35}
シュガーがややぽっちゃりなこと判明{CARR_EMO_539}

8月に幕張でイベントありますよね{CARR_EMO_680}
でも我が家は平日参加ですが…
返信する

コメントを投稿