見出し画像

そのままで…

頂き物ヽ(^o^)丿

こんばんは(^^)
週の真ん中です(^^ゞ
今週もあともう一息です!
今日も1日 お疲れさまって自分に言ってみる(笑)

マグカップ(スープマグ)❣❣❣
職場の方から 先日のBDの時に頂いたの(^^)
可愛すぎて使えないの(^^ゞ
しばらくは 見てるだけにするの
で そうこうしてるうちに 寒くなるからそこで登場ね(^^)v

夕べは 温帯低気圧のせいなのか…蒸し暑くって風が凄かったの
息苦しい夜でした(>_<)
いい事もあるのよ 風が強かったから…
気持ち悪い(; ・`д・´)
”蛾の大群”はいなくって今朝はちょっぴりほっとしていたの(^^ゞ
数年に一度大量発生するの(>_<)
昼間に息子が 洗浄機(洗車機みたいなの(^^ゞで
家の壁についてる奴を退治…
ついでに置き土産もすべて片づけてくれていたので…
今朝はとってもすっきりヽ(^o^)丿

朝晩はすっかり秋っぽくなって…今の季節がとってもすきなの
空気の匂いが変わって…
冬までの間の 穏やかな季節…穏やかに時間が流れて…
過ごしやすい季節ですよね❣
春から夏になる ほんの少しの時期もすきなの(^^)

そんな普通の事がとっても いいなって 思えるの(^^)
過去に引き込まれて…闇に入るときもあるの(T_T)
そんな時は…逆らわずに ちゃんと受け止めて…こころと話すの
そうすると
気がつくと 抜けてるってことが 多くなってるの
今までは いいだけ抵抗して これでもかって 向かっていたけど(^^ゞ
そんなことは無駄だってことに気がつけると…
ほんのちょっぴりだけど 楽になれることに気がつけたから…
それだけで 良かったのかなって 思うの(T_T)

意味不明なこと書いちゃってます(^^ゞ
ごめんなさい…疲れてるのかなって思うので お許しください(^^)

今日も来て頂いて 読んで頂いて ありがとうございます☆彡

明日もきっといい日になりますよ☆彡

素敵な夜の時間を お過ごしください(^^)/~~~

いつもありがとうございます(^_-)-☆

コメント一覧

olive-okiraku
@kirakira0611 こんばんは😁
返信遅くなりすみませんでした!
来て頂いてコメント頂いて嬉しいです🤩
ありがとうございます!
使っていたのが古いので思い切って色々取り替えたら使い勝手が…今は大丈夫です!

とっても寒くなりましたね!
ここはあと2ヶ月くらいで雪が来ます😱
今年は車乗らなくなったので心配なく家で仕事出来ます
寒いのでお体ご自愛くださいね!
ありがとうございます😁
kirakira0611
コメントありがとうございました😊
ムーミンのカップ、とてもステキですね!
パソコンの調子はいかがでしょうか?
お身体をお大事にしてくださいね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

最近の「ひとり言・・・」カテゴリーもっと見る