アラフィフバツ無し女道

一生サヨナラ!


ボウZの裏切りを知ったその日。


数日間ザワついていたカンが当たってしまって
私はザワザワMAXの中
スグにボウZに電話をかけました。

何をどう伝えようかとか当時の私は考えもせず
そのザワつく気持ちのライブ感のまま
電話をかけちゃいました。
(今の私なら自分と作戦会議してからかけます)


ものすごくドキドキしました。


この時まだ自分がこれからどうしたいのか
付き合い続けたいのか別れたいのかすら考えておらず
ただただボウZに

『Yahooパートナーを退会してなかった事実』
について
本人に確認したかっただけでした。

その時のボウZの話しっぷりで
どうするかを決めようとしているところがありました。

相手の出方次第で、、、、

どうするか。




って思ってましたが




電話に出ない!!




夜だし今までだったらこの時間は家にいるし
絶対出てくれてたのに。


ナニカを察したのか?

そもそもボウZからしたら
既に離れると決めていて
私からの連絡は無視するつもりでいたのかもしれませんがー。


私としては
ドキドキしながらかけて肩透かしくらってしまい
納得いかない気持ちだけが盛り上がってきて
今日中にどうしても話がしたくて
(尋問したくて)

しつこく電話をかけてしまいました。



しつこくかけてしまったから
完全にナニカを察しただろうな…とおもったので
仕方なくメールをしました。


『Yahooパートナー退会してなかったの?』

と、ストレートに短めにメールしました。


LINEとは違うので、読んだか読まないかも分からないまま時が経ちました。


案の定レスが来る気配がない。


無視され続けると人は執着し始めるのでしょうか。

自分としては珍しく
しつこく連絡とろうとしてしまうのでした。

でももちろんレスはない。


さすがにこれだけ時間が経ったら
絶対読んでるだろうし
着信履歴も見ているはずだよなぁ…
って

私とはもう続ける気がないんだなって

そう確信いたしました。


Yahooパートナー退会してなかったことを知って
怒りのような
悲しいような
すんごいガッカリ感で
我を忘れてボウZに電話かけて
(と言ってもトータルで5回くらいですけど)
メールでジャブかましてみてもシカトされて…


一気に終わっていきました。


もう、一生連絡来ないと感じました。



この数時間で一気に終わりすぎたので
心が追いつかずーーーーー、、、


たくさん泣きました。



そして色んな感情が出てきました。



怒りの感情が強く出てきた時

終わらせるなら

キチンと私をふりなさいよヽ(`Д´)ノ!!

って思いまして

ボウZに

『38歳のいい大人なんだから、無視して逃げてないでキチンと終わらせてください』

ってメールしちゃいました。




案の定

無視されましたけど。


あんなに『かわいい』ってうるさかったのに

あんなに『すき』って隙あらば言ってきたのに

人目をはばからず信号待ちでほっぺた触ってイチャついてきたのに。


日本人離れした行動と外人顔のボウZ。




お前はロマンス詐欺なのでしたかっ!?
(薬の運び屋はやらされなかったけど)




ボウZのおかげで
ボウZをまるっと信じていたせいで
こんな終わり方をしてしまって
また自己価値が低くなりました、、、


自尊心は元カレの時ほどは下がりませんでしたけど。



恋愛ってなんなん。

ワタシはいくつになっても普通にしてても
上手くいかない…(*꒦ິ³꒦ີ)

そんな自分が
同じようなパターンを繰り返す自分のことが
本当は1番、ガッカリなのでした。

 




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事