ちっちゃいおじさんの絵日記

楽しい出来事をゆっくり更新していきます

キャンプ用品購入

2024-10-06 21:32:24 | 日記
昨日の土曜日…午前中は皮膚科に行きました。
午後から焼津のSWENさんに出掛けました。
熱いモノを置くことが出来るテーブルが欲しかったのです。

『ロゴス』の薪スタンドを購入。
薪スタンドが欲しかった訳では無いのですがちょっと映えるかなと…(笑)
テーブルとしても使えそうですよね。


卓上の風よけも買いました。
今まで使ってたモノが大分くたびれてきたので…

そして…『たねほうずき』

『ひぐれ』
オレンジのモノはついつい買ってしまいます(笑)


キャンプブーム終わったと言われていますが…
SWENさんまだまだ混んでました。
涼しくなってきたからまたとまとと一緒にキャンプ行きたいなぁ…!


セイコー スポーツマチック








最新の画像もっと見る

コメントを投稿