ちっちゃいおじさんの絵日記

楽しい出来事をゆっくり更新していきます

アウトレットでお買物

2024-10-05 09:20:09 | 日記
昨日は有休取りました!(笑)
そしてジ.アウトレット湘南平塚に行ってきました。


お昼に着いたので…マックのテイクアウトてお昼ごはんです。

月見バーガー久々に食べた。
旨かった!(笑)

スノピ…ロゴス…スモアというキャンプブランドも出店してるしPUMA…コールハーン…ABCマートダナーもあるし…
セイコーやシチズンもあります。
最高かよ!

御殿場が1番近いし規模も大きいので御殿場に行けば良いのでしょうけど…わんこと一緒に入れない…!
大好きだった小淵沢が無くなってしまったのでアウトレット難民になっていましたがジ.アウトレット湘南平塚イイですね!
わんこも一緒に入ることが出来る店もたくさんあってリピート確定です(笑)

我が家の良いアウトレットの基準はテナントも大事ですがわんこと一緒に入ることが出来るかどうかです!(笑)


とまとのオヤツととまとのキャンプ用コットに敷くモコモコの敷物を買いました。

楽しかったな!
また有休取って行こう(笑)

セイコー アルバ オートマチック










最新の画像もっと見る

コメントを投稿