ワンツアー 箱根オフ会を目指して 5

2008年05月14日 | Weblog

3日目、グランデールのオーナーと記念撮影

バスに乗り込みで、『いざ、箱根へ~』

雨だから、ワンちゃん、来てくれるかなと半分心配

デカバジルちゃんも昨日から、随分悩まれていたが、

昼から曇りの朗報で、出発を決意!

茨城から、遠いもんね

バスに乗りながら、早く会いたい気分で一杯だった

その為、トイレ休憩無しで突っ走った!

ところが、1カ所しか無いSAを過ぎて、トイレ休憩

お願いしますの連絡が、1号車から入り、困った

それで、高速を降りて見つけた『7、11』に入り込んで

ワンも人間も落ち着いた

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう。 (みっくん)
2008-05-14 09:38:50
先日はありがとうございました。
お陰様で楽しい一日を過ごす事が出来ました。

沢山のオールドに会えて幸せ一杯!
関西方面のお友達も増えて喜び倍増でした。
これで関西方面に行く機会が増えそうですので
その時は宜しくお願い致します。
凹・雨ってやだねぇ~ (モサパパ)
2008-05-14 10:39:16
OESとってははホントに雨がいやだよね!
人間のトイレも困るけど~(笑)、ワン達のトイレも困っちゃったでしょ~?
バスの中見るの忘れちゃったよ!
ちゃんとカバーまで作るなんてぇ~
ホントに悩みました(^^; (Bajiru姉)
2008-05-14 12:39:48
Bajiruも途中のSAでトイレ休憩を入れましたが、あんよがビチョビチョ
場所によって雨が強くて箱根は大丈夫か心配しながらの運転でした
関西へ~ (エレナママ)
2008-05-14 17:22:54
みっくんさま

お世話になったのは、こちらです
関西へも、どうぞ、お越しになって下さい

関西のワン達も、一休君に、会いに行くのが
楽しみです
ご連絡下さいね
 (エレナママ)
2008-05-14 17:29:37
モサパパさま

最初のSAで雨だったので、出なかったら、
ワンがみんな、雨の中、屋根も無いのに
お散歩~~~まぁ、シトシトでしたが。。。

勇気あるぅと思っていたら、エレナがそれを見て
出るとか言い出しました。

やはり、群れの性質があるのかな~?
それで、仕方なくレインコートを着せて
屋根の無いお散歩へ

毎回、SAでは、こんな調子でした
Dunfunn mamaは、バスの中を見られて
声をあげていました

モサパパ、見て貰えなくて残念です
ワンのリラックスした姿を・・・
足が・・・ (エレナママ)
2008-05-14 17:33:25
Bajiru姉さま

Bajiru君の足、もっと、フワフワだったんですね
残念!
そちらは、雨が強かったですね・・・

よくぞ、来て下さいました
予定していた方、全員集合でした

嬉しい限りです
関西にも、是非、遊びに来て下さいね