野菜の根の話

札幌在住。日々の出来事/オススメの紹介など。

天気が良い日はブラブラ散歩

2023-04-02 16:41:10 | 人生

本日は天気が良く散歩日和。午後から家内とブラブラとあてもなく歩きました。

 

街を歩くと賑わいが戻ってきているのを感じます。経済が上向くのは良いことですが、飲食店によっては大声で喋る人もいて・・・ ホント困っちゃいますよね。

 

やむを得ない場合を除き、我々は基本的に静かな場所を選びます。

たとえばこんなお店。「トラットリア ラルケ

店員さんの接客、空間が心地よく、そしてお料理が美味しくリーズナブル。

 

積極的にイタリアン、フレンチなどは行かない私ですが、ここはたまに行きたくなるお店。この時も穏やかな時間を過ごさせていただきました。感謝

 

<本 日 の 一 言>午後から家内と散歩。ポカポカと暖かい春の陽気。有り難いことです。シューズボックスも冬靴から夏靴へ入れ替え、ピカピカに磨き上げとても気分が良い。

<明日への一言>新年度が本格的にスタート。気持ちを引き締めて頑張りましょう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿