増川建設奥様ブログ

会長の奥様による子育て日記.
嫁姑日記

なんと・・・

2007年03月20日 08時20分28秒 | Weblog
ついに、気をつけていたことが・・
モトヤが、夕ねしてしまい、無理やり起こしてトイレへ連れていった時!なんと、えりの進入に気がつかず、さ~!!えりは、何したと思う?
so!!モトヤがおしっこしている便器の水の中へ、手をいれてバシャバシャ
   はい。どうも。
   トイレをいつも気にしていることは、知っていたが、油断してたもうすこしで、その手をなめるところだったし・・・
 まっ!えりなら、なめても大丈夫そうだが 油断は禁物だす。

  そうそう、昨日は、卒園式
 年長さんが、今日からいないと思うと寂しいな~
 いよいよ、モトヤも年長さんだ
 まだ、年少さんでもいいのに~
 最後の一年、楽しく園生活を満喫しましょうね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿